--------


2008-05-11

FF11日記 vol.87

ウェブカッターでやっふ~


ヾ(゚∀゚)ノ いやっふ~~~♪

ケモノ使いでコロロカデビューしました♪
Chiraでこの間とってきた(せこい?!)両手鎌のウェブカッターをふるって、がんばっております。
LSメンバーのつよーい暗黒様達が持っている、装飾がばっちりほどこされたゴージャスな両手鎌をよく見ているので、自分の持っている両手鎌が、ただの草刈り鎌に見えてしょうがありません。
ただの棒っきれに、刃がついてるだけやーん。
んでも、これはケモノ使いにぴったりの素敵な鎌なのです。

ウェブカッター:Rare Ex D40 隔480 レジストスロウ効果アップ 対ヴァーミン追加効果:スタン Lv24~ 戦暗獣

対ヴァーミンってのがいいよね~♪うふうふうふ (*´ェ`*)


コロロカデビューしてから、ケモノがめっちゃ楽しくなってきました。
相変わらずよくPURIKETSUはしますが、あやつったり、ペットの切り替えをしたりっていうのは、やっと慣れてきたかなって思えるようになりました。

狩りに行くときは、エントランスリボン、モンスターシグナ、希望の指輪×2個を装備して、CHRを+17までブーストします。
コロロカに入ったら階段下までダッシュして、おなつよのスライムを探します。
CHRをブーストしていても、1発であやつるのは難しいけれど、あやつりミスをしても入り口まであやつり直しをしながら逃げるくらいは耐えられます。
あやつるが成功して、クソスライムがかわいいスライムちゃんになったら、プロテスを自分に掛けます。



スライムあやつって使い魔

その後で、使い魔をして、スライムをパワーアップ。
プロテスも使い魔も30分使えるので、先にプロテスをかけておけば、プロテスが切れた時にそろそろ使い魔が終わるなって合図になって便利です。
タロンギでダルメルを狩りながら作り貯めをしたペットガンマ2Dと、ブブリムでカニを狩りながら作り貯めをしたペットデルタ1Dくらい持って行きます。
エサをがんがん使うのかしらと思って、金庫に多めに用意しておいたけど、使い魔をしたスライムがびっくりするぐらい打たれ強くてよい子なので、30分の間に1D使うか使わないかくらいで済みます。






フルイドスルーやっふ~

Lv24でコロロカデビューしたのですが、ほんとうにここは美味しくて、あれよあれよという間にLv27になりました。
25歳になってからは 【 ほんきだせ 】 を使えるように!
これはペットの特殊技が範囲攻撃かどうかをしっかり頭に入れておかないと、かなりの高確率でPURIKETSUをしてしまうアビリティなのです。
んでも、私のかわいいスライムちゃんはよい子なので、たいがいはフルイドスルーをしてくれます。
これが出ればモンスのHPはごっそり削られるし、タゲもスライムに向くので安心して殴れます。

そう、そのタゲってやつですよ、いわゆるターゲット。
今までは、2回くらい連続で自分の攻撃が当たると、どうしてもタゲを取ってしまっていました。
スライムをペットしにてからは、自分にターゲットが来ることが少なくなった!
それでもたまーに自分にターゲットが来て殴られるけど、すぐスライムがタゲを取り返してくれます。




3匹こうもりやっふ~

Lv24~Lv26までは3匹こうもりでやっふ~♪
Lv26~Lv27の間は1匹こうもりでやっふ~♪
Lv27~からはキモくて大嫌いだけど、柔らかくて狩りやすいクモでや…やっふ~…キモッ

モンスを狩って、まわりにモンスがいない空間を作りながら、そこへペットでモンスを釣ってくるっていうやり方をしています。
狩ったモンスがリポップすると、リンクをしちゃう危険性が大!
そうならないように上手に狩れる方法があると思うのですが、まだ自分で見付けられていません。
30分間の間は誰とも喋ったりせずに、もくもくと夢中で狩りますw
あんまり夢中になっているので、プロテスが切れた事に気付かない事もしばしば・・・。
とうぜん、スライムの魅了が切れて、反逆してきてから気付きます。

それが、コウモリを狩っている最中だったら、今狩っているコウモリの経験値を放り出して、コウモリの方をあやつって、スライムにぶつけている間にダッシュで逃げます。
がー・・・コウモリの残りHPが少ない時にスライムに反逆され、自分の鎌でペットにする予定のコウモリのHPを刈り取ってしまった時。
何回もスライムにあやつりミスをし、挙げ句の果てに近くに沸いていた別のスライムに殴られたりしたら、もう覚悟を決めなくてはなりません。






スラ夫の反乱

あぁ・・・スライムよ、スライムよ・・・楽しかった想い出をありがとう (´;ω;`)ウッ…

幸いコロロカは素材狩りをしている高レベルプレイヤーさんがウロウロしているので、哀れみのレイズがもらえる事がよくあり、助かります。
迷惑な話ですけど・・・w

Lv27になったら、スライムも楽な子が増えてきて、おなつよを探すのが難しくなってきました。
それでも、この後はクモをペットにすることもできるようになるし、クモが楽になってきたら、カニとか魚とかが待っているので、長い間遊べそうな狩り場です。


使い魔が切れたら、場所を移動してロランベリーのイモ、コウモリ、亀もいい感じ(*'-'*)
よい狩り場が見つかったので、ここも利用していこうと思っています。





ロランもいいっす


目指せ!赤サポ獣!(`・ω・´)


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

2008-05-08

FF11日記・・・かな?


連休明けってほんと、しんどいですねっ。
私の職場は土曜日がお休みではないので、あと2日お仕事をしなくてはいけません。

ゴールデンウィークはお仕事してましたっヽ(`Д´)ノ
って人達からすれば、私の愚痴など( ゚∀゚)・∵. カーーーペッ!っといったところでしょうか。

通販のお仕事をしているので、休み明けは、休んでいた期間の注文がごっそり貯まっているわけです。
それでもお客様からすれば、休みの間ずっと待ってたんだから、1日でも1分でも早く処理しろボケが!となる気持ちは分かります。
ごっそり貯まった注文の処理プラス、わんわんと鳴る電話の対応にも追われます。
この仕事を始めた頃を考えれば、だいぶ少なくなりましたが、今でも「通販なら24時間365日対応が当然」と思っているお客様もいるわけで、なぜ連休中に休むのかと怒られたりもするのです。

あぁ~脳みそがあと2つと、腕が4本くらい欲しいわ~。







レイズプリーズ


今の私はさしづめこんな感じ・・・かな?

誰かレイズプリーズ


2008-05-07

FF11日記 vol.86

大鳥NMの張り込み



連休中は、普段出来ないNMの張り込みのチャンスとあって、LS内でも何人かの方がお目当ての装備品を狙って張り込みに行っていました。

この日は、まるまる1日NMの張り込みDAY。
まずはテリガン岬へ行って、短剣を落とす大鳥のNMを張り込みます。
これがPOPもドロップも渋いとあって、まー大変でした… (;´∀`)

当然ながら、同じように連休を狙って張り込みに来ているライバルも沢山いるわけで、競争率は高いし、POPはしないし。
けっこう長時間張り込んで、POPしたのは1回のみ。
運良く釣り勝つ事ができましたが、ドロップは無し。
けっこう強いNMで、気を抜いていたら戦闘中に範囲攻撃で死にかけて、SS撮影の余裕も無しでしたw





アダマン放置でした






その後、慟哭の谷でアダマンが放置されていると聞いたので、行ってみると本当に放置。
アスピじゃないと、もうHNMLSの方々も見向きもしないんでしょうかね。
LSのみんなで、大鳥NM戦での憂さ晴らしをするかのように、アダマンに突撃しました。
ドロップ品はアダマン鉱だけでしたが、カバンクエでも必要なこの合成素材。
ゲットできた方はお小遣いにしたり、クエストをクリアしたりできたんじゃないでしょうか。




アダマンやっふ~



この日はPOP待ちの間、ぼけーっとうさぎブログを巡回したり、洗濯物を干したり、休みらしい日になりましたw
レベル上げとかAFの事とか、なーんにも考えず、本当にボーッとしてました。
脳みその脱力も、大事ですよねw

今週は連休明けで忙しくて、毎日かなりしんどくなりそうですが、それも4日間の辛抱です。
私と同じように連休明けはしんどいー(´;ω;`)ウッ…って方。
お互い、仕事はもう辛かろうが苦しかろうがやるしかないので、がんばりましょうw


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

2008-05-06

FF11日記 vol.85


ネコバスでのAFクエストラッシュも、どうやら一段落したようです。
みんなソロで出来る宝箱開けなどは、自分一人でやって、どうしてもソロじゃ無理なNM戦はお手伝いをしてもらっているようです。
私だって、ソロで出来る事はやってみたい!
そう思って、ガルレージュ要塞での箱開けに挑戦してみました。

カギはこの間取ってあったので、後は箱を探すだけ。
1門、2門、3門の奥に箱が沸くのですが、扉の前で待っていればそのうち開くかな~とか考えていました。
1門の前にはレベル上げのパーティがいたので、頼んで扉を開けてもらってクリア♪
2門の前では絡んでくるスライムがいるので、スニをかけて誰かが通るのを待ちます。

・・・・30分経過・・・・

・・・・・・・・・・1時間経過(;・∀・)・・・・・・・・・誰も来ない!

この間レベル上げをした時に、門が開閉しているログがけっこーでていたので、ソロでも大丈夫だと思っていたけど、甘かったみたいです。
エリアサーチをしても、人はどんどん減っていくばかり。
見るに見かねた尻子が過去世界から手伝いにきてくれましたが、2人では門が開くはずもなく、よい子は寝る時間になってしまったので、泣く泣くリタイア。

Lv75のジョブがある人は、要塞でソロで箱探しをしているようですが、いくらレベルがカンストしているからって、この門はどうしようもないハズ。
ってことは、門を開ける何かがあるのか?!
過去世界から行けばソロでも箱探しができるって言っているけど、過去から門の裏へまわっても、門を開けることはできません。




どうしたらいいんだろう・・・・と悩んでいる時、ふっと見たLSリーダーバルジブのブログにこんな事を書いてあるのを見付けました。


【 アスフォデル使って2問に入り 】


むむ・・・アスフォデルとな?
門って漢字が間違っているけど、見なかった事にしよう。

この記事の中にたびたび出てくる【アスフォデル】という単語。
これがどうやらキーワードらしい。
なんのことかさっぱり分からないので、いつもお世話になっているELEMENで調べてみる。

すると
過去世界にいるLycopodiumに話すとイベント
以降、現代にある「  」(ターゲット名無し)にアスフォデルをトレードすると段差を移動することができる。
アスフォデルは南サンドリア〔S〕M-6にいるGeltpixから購入可能。
と書いてある・・・なんのこっちゃ?

よく分からないけど、これを試すしかなさそう。
過去サンドへ行って、とりあえずアスフォデルを1D買う。
次に過去ソロムグへ行く。
その辺にうろうろしているLycopodiumに話しかけてみようとすると、殴りそうになってしまう!
うーん・・・どうやらこの子は関係ないみたい。

もっかい調べ直すと、NPCのLycopodiumに話しかけないといけないことに気付く (;´∀`)
追いかけてくるLycopodiumを振り切って、過去の要塞へゴー!
どこにNPCのLycopodiumがいるか、いまいち分からなかったので、行ける場所は全部回ってみる。



Lycopodiumいたよー!

うろうろしていたら、名前が緑のLycopodiumを発見!!やったー!
話しかけてクエスト(?)を発生させたら、過去の要塞を抜けたところにある異界の口から現代に戻り、裏口から現代の要塞に入る。




キラキラしてるところ発見

過去の要塞でLycopodiumがいた場所へ向かうと、とぎれた階段にキラキラしている場所を発見!
ここにアスフォデルをトレードすれば、あの階段の上へ移動できるのね!!!
知らなかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
さっそくアスフォデルをトレード。
【過去での記憶が呼び戻された!】と、短いイベントが発生して、階段の上へ・・・・・


ピュルッ・・・・・ガスッ!・・・・・・

・・・・・・・・・・・ガスッ!・・・・・・・


あ、あれ?
・・・・・・・・ガスッ!・・・・・・・

移動した先にカブトがいる?
・・・・・・・・ガスッ!・・・・・・・

うっそーーーーーーーーーーん!そんなんアリィ?!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
・・・・・・・・ガスッ!・・・・・・・




要塞でPURIKETSU

慌ててリポーズで寝かそうとしたけど、発動前にあっさり死亡⇒PURIKETSU

リレイズを掛けてあったので、カブトが後ろを向いている隙に起き上がり、急いでインビジをかけて姿を消して、安全地帯へダッシュ!
すぐにでも宝箱を探したい焦る気持ちを抑えて、衰弱から回復するのを待ちます。
数分後、すっかり回復した後にインスニをかけつつ箱を探しますが、ない・・・・せっかくここまで来たのにない・・・ってことは私が来る前に誰か開けたんや (´Д⊂ヽ

誰か開けたってことは、次にどこに開くか分かりません。
せっかく段差を移動して(PURIKETSUまでして)ここまで来たけど、もう一度段差を降りて、もとの場所を探します。
一通り探してもないので、もう一度Lycopodiumのいた場所へ・・・。

段差を上がった先には、カブトが2匹ウロウロしています。
見つかったらアウトなので、2匹とも後ろを向くのをじーっと待ちます・・・これが、なっかなか後ろを向かない!
段差を上がってきたやつに絡む気まんまんで、ずーっと上がったあたりをウロウロしてるのです。
15分くらい待って、やっと2匹とも後ろを向いたので、アスフォデルをトレード!
短いイベントがもどかしいっ。
そして段差の上に移動っ!!


ピュルッ・・・・・ガスッ!・・・・・・ガスッ!


・・・・うそっ・・・・・・

あんたら、さっきまで後ろむいとったやん・・・なんでこっち向くねんな・・・。
・・・・・ガスッ!・・・・・

カブトにぼやいたところでどうしようもありません。
・・・・・ガスッ!・・・・・

焦らずに落ち着いて、詠唱中断されないように、殴られた後にリポーズ詠唱!
・・・・・ガスッ!・・・・・

中断されることなくリポーズが掛かり、カブトが寝た!
しかし、寝る寸前カブトが殴ってきた攻撃がなぜか私にクリティカルヒット!
・・・・・・・!!!!ガスッ!!!!・・・・・

またしてもPURIKETSU・・・・・_| ̄|○・・・・・しかもレベルダウン。

イチゴ帽子がかぶれるLv54からLv53にっ!くやしーーーーーーーーーーーーーーーっ!
でも、焦らずに心を落ち着けて、衰弱から回復するのを待ちます。
元気になったら箱の捜索を開始!


しかし、箱はありません。
死んだり、待ったりしていたので、箱探しをして何時間たったかな?
やっぱりこのレベルでソロは無理なのか?!
諦めて帰る事にしましたが、その前にもう一度箱のある場所を通って帰ろうと歩いていると、探し求めていたコッファが!!!
しかも、比較的安全な場所に!!!




いちご帽子をゲット

まわりに敵がいないので、落ち着いて箱を開け、イチゴ帽子をゲット!
ソロでAFが取れました!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



念願のイチゴ帽子だっただけに、めちゃめちゃ嬉しかったです (ノω・、)
下がったレベルはカンパニエで戻して、イチゴ帽子をかぶりました。
次はクロウラーの巣での箱探しです。
GWは人が多そうなので、連休明けの人気の少ない時を狙って探しにいく予定です。
地図が無いのが不安だけど、要塞みたいに移動できない場所はないので、インスニがある白魔道士なら、なんとかなりそうです。
がんばるぞー!



イチゴ帽子かぶりたかったです

あっ。
AF3のNM戦はソロでは無理なので、お手伝いをお願いします m(-_-)m

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

2008-05-04

FF11日記 vol.84


連休初日の爽やかな朝・・・
やっと貯まった洗濯物も処理できるし、夏物と冬物のいれかえ(衣替えともいう)もできるし、冬布団を片付けて夏布団への入れ替えもできるわぁ~(・∀・)♪+.゚
まず部屋を片付けて、それから布団の入れ替えをし、洗濯機をまわそうとベランダを開けたら、ベランダが水浸し・・・今日は雨なのかしら?と上を見上げると、綺麗に晴れた空。
じゃ、この水はいったいどこから??
よーく見ると、ベランダに設置してある給湯器からポトポトとお水が出ている。
しかもけっこうな量。
もしやと思い、台所に設置してある給湯器のリモコンをみるとなんかエラー表示が出てる。
蛇口をひねってもお湯が出ないっ!
なんという幸先の良いスタートなんでしょう _ノフ○
こんなことになるなら、大物の入れ替えとか、掃除とか明日にしたらよかった。
汗だくw


連休だけど、今朝から設備屋さんのおにーさんが来て、新しい給湯器を設置してくれました。
修理代とか、交換費用とか掛かったらどうしようと心配していたんだけど、このマンションが建った当時から設置されていた古い給湯器だから、交換費用は全部家主さんが負担してくれるそうです。
助かったー ヽ(*´∀`)ノ

交換作業中のお兄さんに、古い給湯器って何年くらい前のものか聞いてみました。
「ん~この型は1989年製なんで、だいぶ古いですよね~」
ふーん・・・20年も前のものか~・・・・ってアレ?
今のマンションに入居して6年。
入った時は築4年って不動産屋の資料に書いてあったんだけど、おかしくないか?w
競売物件で安かったし、不動産屋もオススメの物件だったからここに決めたんだけど、入った時にまったくハウスクリーニングされていなくて汚かったし、チャイムは2ヶ月経ったら壊れて鳴らなくなったし、流し台は水漏れしていたし、床はミシッって鳴る部分があるし、壁は隣人の咳払いが聞こえてくるくらい薄いし。
10年もサバ読まれてたってことか!!!
んでも納得。

今の家主も大変よねぇ~。
このマンションの最上階ワンフロアぶち抜きで家主の家があるんだけど、その家主は数年前に事業に失敗したとかで破産。
入居者がいるのにまたしても競売に掛けられ、今の家主が落札。
元の家主は最上階に居座っていたんだけど、去年の年末に夜逃げwww
以前、流し台を修理しに来て貰った時に、業者さんが何部屋かは流し台が老朽化してダメになったので交換したって言ったなぁ。
場所が悪いから空き部屋も多いし、いろんな設備を交換しなくちゃならなさそうだし、ほんと、同情しますw



Chira家では連休はどこへも行きません。
外へ出たらお金かかるからね!
ずっと家にひきこもりですよ (・ω・)ノ



ザーザー!

ビシージして、ラミアに操られてザザーグ将軍に殺されそうになったり。
初めて将軍が実際に戦ってるところを見られたので、ちょっと嬉しかったw





海遊館

連休らしく、海遊館へ行ってみたり。
アトルガンエリアの移送の幻灯ってのを使えるようにするために、引率してもらったあちこち回りました。
ここってすごく不思議。
大きい魚や、小さい魚は仕切られている外にいるのに、タコだけ中にいるのw
しかも、このタコ、目とかやたらとリアルで怖いしw





ダブルPURIKETSU

ここはインビジだけで大丈夫!って言われている場所を突破しようとしたら、ラプに絡まれてPURIKETSUしたり。
スニークもいるやん!ヽ(`Д´)ノ
引率の雨男先生も一緒にPURIKETSUしてくださいました。
タルタルたるもの、一日一ぷりけつ!





ホネニ取り

LSメンバーのはおさんのホーネットニードル取りを手伝いに行ったり。
すでに蜂の子を持っていたので、NMをPOPさせて狩るだけでした♪
私もいつかはホネニを取りたいな~と思ってます(゚∀゚)





ペットの尻でまた何もみえn

クフのカニでレベル上げをしたり。
ここのカニは、今やカンストした人達のスキル上げや、フェローのレベル上げのメッカになっているようです。
狩り場を確保するのに一苦労でした。
ってか、またペットの尻で何も見えん・・・・w



こんな感じで残りの連休も楽しくおうちで過ごしたいと思います♪
泣けるw


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

2008-05-03

FF11日記 vol.83


多くの危機を乗り越え、強敵に立ち向かう・・・そんな冒険をして疲れた体を休めたくなったら、サンドリアにあるお宿【ヴィラ・サン・ド・ケンゾ】へお越し下さいませ。

やや露出が多めではありますが、「お客様の気持ちを第一に」をモットーに心のこもったおもてなしをしてくれる主人「Kenzo」さんが、美味しい干し肉と蒸留水を用意して迎えてくれるはずです。



ヴィラKENZO

お部屋はけっこう広くて、ゆったりとしたセミダブルのベッドが4つ用意されています。
一番端っこにある、かわいいカバーの掛かったベッドは、タルタル専用だそうです。
どうやら、タルタルは好待遇されるみたい(・∀・)♪+.゚


モグハウスに招待された時、部屋に入ってから家具のある場所へダッシュすると、後から表示される家具の中に入ったりする事ができます。
カウンターっぽく置いてあるタンスの中に入って、お店やさんゴッコをしたり、クローゼットの中に隠れてヘンタイゴッコをしたりできるわけです。

ベッドの中に埋まった時は、PCとPSではキャラの見え方が違うんですって!
PCではベッドの中に埋まってしまっているので、そのまま/sitして座ったりすると、種族によっては生首状態になります。
でも、PSではベッドの上にキャラが表示されるんですって!
/sitすると、ちゃーんとベッドの上に座っているように見えるし、その場で毒薬を飲んでしばらく待てば、ベッドの上でちゃんとおねんねも出来ちゃう!(まだ試してません)

ちょっとそれって可愛いんじゃないの?!
ベッドの上にちょこんと座るタル・・・これはやらねば!!
早速クポハに入り直して、ベッドのある位置にダッシュ!
/sitして座りました。

みんなの反応からして、ちゃんとベッドの上に座っているように見えているらしい・・・・でも、PCからの視点では、キャラが完全にベッドの下に埋まってしまってなーんも見えない・・・・。
他の人はそれなりにウケているけど、私はけっこうヒマかも・・・どうしようかな~・・・と考えていた時、事件は起こった!





おねーさんのちらりずむ

学者のヒュム♀のCさんが私の目の前に座り込んだのだ!
サンド服に、学者AFのニーソックス姿だったから気付かなかったんだけど、実は白サブリガを履いていた様子。
こっ・・・これはいわゆるパンチ○画像ってやつではなかろうか?!

何も気付かず、無邪気に喋るCさん。
よーし、このおいしい画像はイタダキダ!!(`・ω・´)

それにしても、見事なこのちらりずむ。
ちょっと前に記事にした、♀タルのパン○ラ画像以上のちらりずむではないのかしら?

しかし、ひとしきり喋ったCさんは、立ち上がってどこかへ行ってしまった・・・(´・ω・`)

その後、ベッドの足下へやってきたのはこの宿の主であるK氏。
上手い具合に私の目線から正面の位置にやってきて、ピタリと立ち止まったのである。
・・・・なんかイヤな予感・・・・





アッー!

次の瞬間。
なんと、K氏は座り込んだのである。
恐れていた出来事が起こってしまったっ。



(  Д ) ゚ ゚ アッー!!


なんか見たくないけど、見てしまった。
いちおうこれもちらりずむだし、記念に撮影だけしとこっと・・・。
こういうのが好きなコアなマニアもいるかもしれないからね!ね!

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

2008-05-02

FF11日記 vol.82


リーダーChirariのレベル上げ部隊も連休に入り、活動が活発化してまいりました!
これからはレベルがあがればAFがちょっとずつ着れるようになるというお楽しみもあるだけに、メンバー全員にやる気がみなぎっております。

本日の狩り場はクロウラーの巣。
広場にわんさかと沸いているカブトを、安全な通路まで釣ってきて狩ります。
カブトは視覚感知だし、リンクするから危ないのよね。


この日、獣使いさんは新しいペットを召喚しました。




喰われそうです


( ゚∀゚)・∵. AntlionFamiliar !!

正面から見るとこんなお顔。
けっこー怖いです・・・・(;・∀・)




アットワ地溝にいるばかでかいノミです。
ガルカでさえすっぽりと隠れてしまうでかさ。
その大きさゆえに、攻撃力も体力もあり、味方になれば頼もしいモンスです。
歩くときも地面がゆれる地響きを立てて歩き回る、かわいい子なのです。

プロシェルを掛けて、みんなお弁当を食べて、アントリオを呼び出し、準備完了 ヾ(゚∀゚)ノ
シーフさんがカブトを釣ってきて、狩りの開始です。

後衛は私一人なので、後ろに下がって支援するべく待機・・・




アントリオとレベル上げ

ア・・・アントリオの尻で何もみえねー!w


TPが貯まると、獣使いの指示でペットも特殊技を出します。
アントリオの特殊攻撃はマンディブルバイト。
舌をかみそうなこの技。
後ろから見ている私には、どんな技を繰り出しているのかさっぱり分からないけど、お尻が小刻みに震えてるのだけは分かるっ。
その後もマンディブルバイトを出すたびに、ブルブルと震えるお尻。

この日はずっとアントリオのお尻がぶるぶるしているのを見ているだけだったような気がしますw





し・・・尻しか見えぬ


ケアル~シュワッ!

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

2008-05-01

FF11日記 vol.81

お昼からビシージに行けちゃうなんて、お休みっていいですね(・∀・)♪+.゚
え?家事をちゃんとしろって?
や・・・やってますよ・・・一応・・・・
あっ、洗濯物が貯まっているッ!


み、みなかったことにしよう。
さっき掃除機かけたんだからいいじゃない!!”#
いったい自分は何に逆ギレしているのか?



ささ、ビシージw
アルザビに到着すると、先にパーティを組んでいたLSメンバーさんに誘ってもらえました♪
敵がやってくるまでにはまだ時間があるみたいで、みんなで雑談をしていると、すごく露出が高い人がいるとの情報が入ってきました!

さいきんソッチ系のネタや話題が無くなって、すっかりまじめなブログになってしまったちらりずむ。
だって、FF11って本当にみんなマジメなんだもの!!!

たまには脱線することだって必要。
人間息抜きがなくっちゃだめよ!



露出の高い人を見るために、みんなの所へダッシュすると・・・・いました・・・・!
特別天然記念物のイリオモテヤマネk・・・じゃなく某シーフ様がっ。




露出魔?

マジメなFF11にはあるまじき露出度の高さ。
サブリガにはガーターベルトが装着され、いかつい靴で半分以上かくれてはいますが、黒いパンストまで履いているようです。
上半身はというと、恥ずかしくて指のスキマからしか見られないような露出っぷり。

ちくBの上にベルトを通して、かろうじて隠すなんてどこの女王様ですか!!
しかも、メインのカラーリングは紫です・・・。
ヤンキーねーちゃんが一時期口紅の色に選んで流行っていた紫です!

一応、個人の情報というか、モデルの事を考えて名前を消して撮影して、目元も隠れるようにカメラアングルを設定しました。
感謝してください。





幼児趣味

よーく見ると、足下にはタルタルが3人。
うち1人は私ですが、タルタルをはべらせてるあたり、幼児趣味?か?
あらたな疑惑がわき上がりました。

後ろにいるのは普通の戦士様です。
びっちり全身をいかつい装備で覆っています。
顔すら斧でかくすという恥じらいっぷり。

んでも、こんだけ軽そうな装備だから、すごく性能もいいに違いありません!
女の子キャラがこれを着たらどうなるのか・・・・
恥ずかしくて想像すらできません ゚+.(*ノェノ)゚+. キャー




この日のビシージではそこそこ稼げて楽しく遊べましたw
初めて1回も死ななかった!ヾ(゚∀゚)ノ

次のビシージでも彼に会いたいなと思いますw
いあ・・・この記事を見たら、もう2度と一緒にパーティ組んでもらえなくなるかも・・・w

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
