--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-02

甘えるためにうまれてきた子


我が家に遊びに来た人はほぼみんなタズを見るとびっくりします。

( ゚∀゚)・∵. < デカッ!!!

とね。

人気があるのはやっぱり小さい方の外吉。
外吉もそりゃかわいいし、賢いし、とってもよい子ですが、体の大きさだけで2番手に甘んじているタズがちょっと不憫だなと思っている飼い主です。

大きいウサギってあんまり見る機会がないもんね。
最近流行っている小さいワンコとタズを比べれば、タズの方がどうしても大きいし。
大きいとなんかコワイ。
みたいなイメージもあるのかもしれない。




るりん

性格のおとなしさはピカイチなのですよ。
超甘えん坊で抱っこや撫でてもらうのが本当に大好きだし。
こんな風に組んだ足のすきまにすっぽりと入れてしまえば、いつまでもそのままじっとしています。
人間の足がしびれてきてしまうので何時間がそのままでいるのか試した事はないけど、タズがトイレに行きたくなるまでくらいはじっと抱かれていそうな気配。

いいのは性格だけではないんです。
毛並みも実はピカイチ。
若かりし頃ですが、ウサギのショー(コンテスト)で1番を貰ったことだってあるんですからね!
とプチ自慢。
毛皮用のウサギだけあって、手触りは超うっとり。
撫でて人間もキモチイイ。
タズも撫でられてキモチイイ。
なんという癒し系。






ヤーン


仕事から帰った時に、タズがどれだけ甘えん坊なのか毎日思い知らされます。
外吉は食欲が旺盛なので、飼い主を見るととにかく「おかえり!めし!めし!めしくれ!!」と猛烈にアピール。
ご飯をケージに入れてしまえば、あとは飼い主を見ても「あ、いたの?アレやったら撫でてみる?」といたってクール。
その点タズは違います。
食が細いのもあるかもしれませんが、飼い主を見ると「おかえり・・・なでて?ごはん?ん~~~あとでいいからなでて?」とアピール。
ご飯をケージに入れても飼い主の手の近くに自分の頭をすっと差し出して「撫でれ」と催促してきます。
か、かわいすぎる。
体は大きくてもこんなに甘えん坊でかわいいタズりんのこと、分かってあげてください (*´ω`*)
こんなことされてもじっとしてるんですから。

スポンサーサイト

theme : RABBIT(うさぎ)
genre : ペット

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。