--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-10

ちら子誕生

ブログをみてくださっているみなさん。
励ましのコメント、ありがとうございます!


2月1日の夜に無事ちら子を産みました~~~

分娩室というところに入ってからちら子が出てくるまで旦那曰く20分ぐらいしか掛かっていなかったそうです。
部屋には助産師さんが3人いたのですが、みなさん
「はやーい」
「すごーい」
を連呼していたのを覚えています。

私の担当をしてくれる助産師さんが、手術着みたいなものをゴソゴソと着ながら、残りの2人に
「すいません。じゃ、おいしいところいただきます」
と言っていたのも覚えていますw
早いお産はおいしいのか・・・・・・wと思いましたw
確かに長時間サポートするよりも楽だし、おいしいかもしれませんねっ。


今は福井に里帰りしています。
大雪の日に退院&福井へ移動だったので高速道路は速度規制がかかるわ、寒いわで6時間かかり大変でした。

あの手この手で暖をとっていますが、ちら子は毎日鼻水を出しています。
熱もないし、元気なので外気温と体温の差で鼻水チックなのかな~って感じです。
こうやって冬生まれの子は丈夫で強く育つんですね!

今は寝不足でヘロヘロですが、また気力のある時にちまちまと更新します。


スポンサーサイト
2010-02-01

いってきます

ううっ、今タクシー待ちです

朝の7時くらいからお腹が痛いな~と思いつつ、いつもの寝てて痛くなるやつだろうと思って寝ていました。
んでも、なんか寝てられないくらい痛いかもと思い、8時半くらいに起きました。
起きたら痛みがおさまる事があるので、とりあえず様子を見ようと思い、朝ごはんの支度。
念のために痛くなったら時間をメモしてもると、なんと5分間隔。
しかもけっこー痛い。
生理痛の1.5倍くらい。

旦那に「もしかしたら出てくるかも」といいつつ時間を見るとやっぱり5分間隔。
病院に電話したら「来てください~」とのこと。

マッハでシャワーを浴びて支度!
タクシーの配車をお願いするも、どこも混んでて時間がかかるって・・・(´;ω;`)

今やっとあと5分で到着って電話ありました!!
どうやら前駆陣痛じゃなくて本番っぽいです!
いってきまーーーーーす

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。