--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-09-17

コンスタンティン

映画館に観に行きたかったのに、観に行く事ができずに終ってしまった映画の一つです。って、ほとんどの映画が観に行けずに終ってしまってるけど…orz

観たいな~と思う反面、ハズレなんじゃないかな~って疑う気持ちがなかなか拭えなかったのですが、観てみると予想以上に面白かったです。ストーリーもテンポよく進んでいくので、飽きないし、オチもがっかりさせるようなオチではありませんでした。CGも勿論素晴らしかったです。今の映画はCG無しでは観れなくなってしまいましたよね。
コンス

一番良かったのは、ヒーローとヒロインのイチャイチャシーン…これが無かったのが良かった!!

ラブストーリーものの映画なんかではイチャイチャシーンがないとお話にならないし、コメディに軽いイチャイチャシーンがあるのもいいスパイスになる。サスペンスものはイチャイチャシーンにすら大事な要素が隠されていたりして目が離せない。
ラブシーンがあるのはいいんです!悪かないんです。
でも、アクション映画のラブシーンはどうしても好きになれない。よく、最後にヒーローとヒロインが困難を乗り越えた後に盛り上がっちゃって濃厚なキスをしちゃうシーンがあるけれども、あれすら拍子抜けというか、「やっぱりあんたらそれがしたかったんやん」みたいに思ってガックリしちゃう。友達とアクション映画を観に行ったりなんかした日には、ラブシーンがあると気恥ずかしくてしようがない。
それまでの緊張感や盛り上がりがラブシーンでプッツンしてしまうのです。なにせ、汗まみれ、泥まみれのヒーロー、ヒロインがイチャイチャするのは見た目に美しくない。

コンスタンティンでも、最後のに「あ…このあと(お決まりの)キスするんかな…」と思わせるシーンがあったにも関わらず、キスしなかった!
今までの緊張感、ドキドキ感がラブシーンがなかった事で最後まで続いて非常に良かったです。

これからはアクション映画からラブシーンがなくなる方向へ向かうんじゃないでしょーかー。
勝手な想像ですけど…タハー (´・ω・`)

comment

管理者にだけメッセージを送る

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。