--------

スポンサーサイト

2005-09-21

日本人ってイイね~

またしてもFF11で遊んでまいりました。

外人さんパーティは覚悟の上だったのですが、運良く日本人の召喚士さんに声をかけられて、奇跡的に全員日本人のパーティができあがりました♪何ヶ月ぶりでしょう…。
どこの狩場も混んでいるそうなので、龍のねぐらでクモとかトンボ連戦して遊びました。とてとてじゃないから、3匹くらいリンクしても寝かせてキープできるから、むしろ楽しいって感じです。
ガシガシと経験値を稼ぐパーティじゃなかったけど、そんな事はどうだっていい。楽しければいいんです。

で、しみじみと思ってしまいました。

日本人パーティっていいね!

今は良い外人さんがいるのもわかってます(たぶん)実際にこの間一緒に組んだフランス人はいい人だったし。
でも…でも…やっぱり日本人パーティにはかなわないや。テヘ。

FF11始めて、レベル上げがとっても楽しかった頃の事を思い出して、楽しいやら切ないやらの一日でした。
またあんなパーティ組みたいですね~………

comment

管理者にだけメッセージを送る

日本人PTいいですね。
面白いのは、外人もおもしろい人おおいのですが、
いかんせん、なんちゃって翻訳しかできない。
お休みのお昼など、さすがに日本人減りましたが(泣
しかし、最近のJPさんは、だ~れもしゃべらない。
レベル上げで、フレンド登録することが皆無になりました。
アスラは、相変わらずインフレ中です。
すこは1200 ばみ850 ほばじょん900ですよ。
人印章の戦利品が、まだまだいい値で取引されてるのが、
せめてもの救いか・・・・。
70超えてからの召喚は激変しますねぇ(大器晩成
黒の代わりに入れて、ウルガランで、メリポいったりしてます。
つかず、離れずで、たのしんでいきましょうw
船乗りのほうも、がんばって!

ばみ850うう、すこは1200ううう、すごい価格じゃ。
みなさん、どやってお金貯めるのでせう、カンストしてる人けっこういるとか、億じゃん、だめじゃん;
ちなみにレモラでは、ばみ500です(古い情報ですが)
ちなみに自分、倉庫も全てかき集めて、400いくかなー、全財産、だめじゃん。
ところで、レンジの掃除、あきらめました、あまりにも汚れの蓄積が・・・
次、換気扇に挑戦します;;URLはちょとまって;調整ちうですm(__)m


コメントありがとうございます!
嬉しいなぁ~ (*´Д`*)

>> くらりすたん >>
外人さんとは意思の疎通がうまくできないのが難点ですよね~。
タブ変換とか良くできてるとは思うけど、なにせ使いこなせないっ(笑)
今のJPさんが喋らないのは、初心者の頃から喋らない国際PTで育ってきたからではないでしょーか(憶測)
確かに喋らない人いてます。顔文字だけしか返さない人とかっ。でもね、そんなパーティに入ったら自分がガンガン喋るですよ!そしたらポツポツみんな喋りだします。それでも相手してくれなかったら…テレビ見ながらレベル上げしましょう(笑)
Asuraのインフレはこれまたひどいですね~…前に過疎化がひどいって聞いたけど、それも原因の一つになっているんかな?もうインフレが収まりそうにもないから、新鯖が出来たら移動するしかないですね…エヘ
この間一緒に遊んだ召喚士さんに「70からが楽しいって聞きました~」って言ったんだけど、「つまんないw」って返事帰ってきましたよw
黒の代わりになるですね~良いこと聞いた♪

>> まさやん >>
この間Remoraでばみの値段見たら700とかになってました…ショエー!なんですかこのインフレは!
カンストってお金のカンスト?!ありえないわっ(笑)
職人さんとかなら、HQ出来ちゃってウマーとかもあるだろうけど、普通の人はそうお金貯められないですよ。まともに(地味に)お金稼ぎして、そんな高額なアイテムが買えるとは、とてもとても思えません。
物価あがる⇒RMTでもするしかない⇒業者ウマー⇒物価つりあげ操作
これだけ酷くなっているのに、鯖を分けない運営側の考えにはほとほと呆れてしまいます。
この間やっと装備品全部処分できました。もらい物は処分してないけど。総額300万くらいにしかならなかったw
レンジの掃除あきらめないでがんばってみて~一回下拭きするのがコツです。
URLは気長に待つので、調整終ったら教えてねw

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
