--------

スポンサーサイト

2005-09-24

赤魔道士一段落

本日目標達成しました。
やっと赤魔道士がレベル73に~ヽ(´ー`)ノ
さっそくサンドリアへ出向いて、呪いを解いてもらってきました。

FF11で知り合った大切なお友達が、私のキャラをイラストにしてくれました♪
赤ちら

かわええわ~~~(*´ω`*)
描いてもらえるのってすごく嬉しいです。こんな機会はもう無さそうなので宝物にしなきゃね。

これで来週から気兼ねなく船出できます。
何に気兼ねしてたのかっちゅ~話しですけど…ま、いいや。

そうそう、世間はなんと3連休なんですね。
法律が変ってから3連休って増えましたよね~当たり前か。
私も3連休欲しいです…来月くらいにとろうかしら。
平日のUSJを狙ってるのです…フフフ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

なんかデザイン変わってるし、イラスト入ってるし、イカス(フル;)
自分もグラ貼ってみたいのですが、どうすればよいのでしょ。
ところで、フェンリル戦でゲトした、フェンリルストーン(投てき、昼:HP+30、夜:回避+10と言うすぐれもの)を持って、フェロたんのLv上げに行ったのですよ。
半分寝てる状態でやってたのがまずくて、こともあろうか、操作ミスでフェンリルストーンをぶん投げてしまいました、あちゃー、目が醒めました、が、後の祭り、あーあ、また取りに行こう;;フェンリル、つおいんだよなあ・・

本日は資格(工業系の)の更新試験ですう、レンジ掃除が忙しくて、勉強してないし、たは;;
場所が東京工業大学なので、そこに行くのも楽しみだったり、では、逝って来ます、ノシ


デザインは時節物にちょっと変えてみました♪ハロウィンが終ったらまた違うデザインに変える予定です。
グラ貼るのは簡単ですよ~。前使ってたライブドアでも、このFC2さんでも、クリック一つで貼れちゃいます。画像を適当な場所に保存して、アップロードして、画像を貼るボタンをポチッと押すだけでHTMLタグが自動で入ります。でも、FF11のSSはどうやったら貼れるのか知らなかったり…(汗)
フェロたんって、ウワサの「フェローなんたら」の事でしょうか?旦那がクエのためとかいって、行列に並んでいるのをチラッと見たことがあります。レベル上げとか出来るんですね~…ほぇ~…。
しかし、石投げたのは痛い!私も過去にモリオンタスラムを3回、ファントムタスラムを1回投げた事があります。まだ外人さんが少なくて、取り直すのも難しくなかったから良かったけど。フェンリル戦でもらったアイテムってのは痛いですね~。友人もフェンリル強いって言ってたし、大変なんでしょうね…。
時々ジュノでフェンリル戦の募集とかしてるし、参加してがんばってください!どれくらい強いのか全然わかんないので、ちょっと他人事っぽく聞こえるかもしれないけど、キニシナイで下さい(笑)

更新試験はどうでしたか~?私の仕事もある意味工業系なので、ちょっと気になったり(笑)
東京工業大学さんはどうでしたか?また聞かせてくださいね
ヽ(´ー`)ノ

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
