--------

スポンサーサイト

2005-11-10

船出日記 vol.25


駅の階段を下りて駐輪場に向かい、自転車のカギを外していると、カゴの中やサドルの上に落ち葉がおちていました…秋も深まってきましたね…シミジミ。この木から落ちた葉っぱかな?と思って空を見上げると、茶色くなった葉っぱの木には電飾が巻きつけてあります。秋も深まったってか、もうクリスマスに向けて準備してるしっ!季節が過ぎるのは早いですね~。

しみじみした後は、家で船出するに限ります。スナフキン型冒険者って言葉がトラウマになりつつありますが、キニシナイ~キニシナイ~今日も冒険してやるわ。アムステルダムへ行くと、クロテンを発見するクエがありました。最近動物を発見するクエが出ていなかったので、大喜びで受けて、早速情報を集めにオスロへ。
オスロの酒場で聞いた情報は、こんな悲しくなるお話でした…。

クロテンえぴそーど


オーロックスのクエで聞いた話も似たような感じです。人間が己の私利私欲のために野生生物を乱獲してしまうお話し。毛皮反対!とは言わないけど、乱獲はイクナイ…。

クロテン


ショボーンとした気分のまま、クロテン発見~。
確かにいい毛皮…いやいや、そんな事考えちゃいけません。

そのままバルト海北で上陸して、地図を消化しました。ここはレベルの高いNPCがけっこう狭い間隔で沸いてたりして、からまれること、からまれること…(⊃д⊂)

シラカバ


ひぃひぃ言いながらシラカバ発見~。ついでに丸太もゲットです。

しかし!私はこの時、ただシラカバを発見してウハウハしてたわけではないのです。
このシラカバを発見した時の私の顔をよーく見てください。心なしか、瞳の輝きが違うと思いませんか?頭上のきらめきがまぶしくないですか?思わず胸キュンするくらい美しいでしょう。
いつもならマウスしか使わずに冒険をしている私が珍しくキーボードをカチャカチャ鳴らしていたのです。それは昨日までの私に別れを告げ…

昨日までのわたし


さようなら、スナフキンなわたし…。

であひ


そしてチビッコなのに、やたらと賢そうな眼差しの人にであひ…。

今日からのわたし


新しい私に生まれかわるための準備をしていたのです!!
え?どこが違うって?よーーーーく見てください…所属商会の欄を…。
そです!散々悩みましたが(その割には短期間だけど)イセッタ姐さんの紹介で、こども銀行に入れて頂きました!
今までは2人だけのチャットルームしか経験した事のない私。イセッタ姐さんに誘われてチャットルームに入ったら、流れまくるログ…事前に用意していたネタもすっかりどこかに消し飛んでしまい、イマイチなネタを苦しげに披露する私がそこにいました。寒いです…。
でも、そんな寒い私をこども銀行のみなさんは暖かく受け入れてくれました。まるで温かいシチューを作って待っていてくれる家族のように…ちょっとCM見すぎか…。タハー(⊃д⊂)

セビリアで商会に登録してもらうと、そこには商会メンの皆々様が…。

イセッタ姐さんの一張羅


イセッタ姐さんはわざわざ私の為にとっておきのドレスに着替え…。すごい歓迎っぷりです!

りぴたんラブリー


私のブログを見てくれていて、しかもうさぎの記事もちゃんと見てくれているりぴさんの可愛さっぷりにハァハァし…。

かみーゆ


時々見かけていた、気になる名前のイケメンとも知り合いになり…。

明日からは充実した大航海ライフが私を待ち受けているはず!
さっ!ブログへのリンクを追加する作業もしなくてわ!

こども銀行のみなさま、ふつつかものですが甘やかしまくってくださいませ _(._.)_

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

ようこそ、こども銀行へ!

こども銀行の方たちはみんな優しいですよ。
私もすっかり甘やかされていますです♪

ようこそ!
ってオレ子供銀行じゃないけれどw
リンクされてたんで貼り返しちゃいましたよっと
よろしくねv-232


クレオさんいらっしゃい~~♪
ずっとピンで行動していたので、商会なるものにドキドキワクワクしてますが、みなさん優しい方なら安心ですねっ。
エンジン8割ぐらい開いて突っ走ってみます。
クレオさんは結構マジメな人だって分かってしまいました。私の冗談をすっかり真に受けてしまって…(笑)
これからが楽しみです♪フフフ


リトル・ジョンさんいらっしゃい~~~♪
ブログは面白かったのでリンクしちゃいました。けして商会メンバーだと間違えたワケではありまs…ゲホゲホ。
一番最初に書いた記事から、最新の記事までじっくり読ませていただきますよ…。
隅からスミまで見ちゃいます…フフフ…恥ずかしがらないで下さいね…。

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
