--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-11-30

抜けたとです


やっと病院から帰ってきました。
朝10時くらいに向こうへ行って、9時間病院に居た事になります。けっこう長いなぁ~。

手術は3時に始まり、5時半に終わりました。
旦那が手術前の注射を打ちに行ったあと、そのまま手術室へ連れていかれたのにはかなりムカついたけど、予想より早く終って良かったです。手術室へ連れていくなら、つきそいの家族に一声かけてよ!知らなかったやん!って思いっきり看護士さんに詰め寄ってしまいました。

右手小指の金具は、7年経過してたので取れないかも…って心配してたけど、綺麗に取れました。
どっちの金具も綺麗に洗って袋に入れて、担当の先生が渡してくれたので近々アップしようと思います(だれも見たくないか…)

前回事故の後に骨を繋ぐ手術をした時は、手術室から出たときにはすでにかなり痛がっていました。麻酔が効いて眠っているけど痛がるし、暴れるし、ほんっとタチが悪くて困ったのです。何せ本人に意識がないから「どうしたい?」「痛い?」とか問いかけても暴れるか、訳の分からない事をゴニョゴニョ言うかしかできなかったから。
しかーし!今回は手術室から出てきた時はばっちり麻酔が効いて眠っておりました。ベッドに戻ってからも、あまりにもスヤスヤと眠っているのでヒマでヒマで帰ろうかと思ったくらいです。麻酔が切れかけてきた時も「………うにに………」って言ったぐらいで痛いとか一言もなしお。ちょっとは痛いみたいだけど、金具を入れた時より全然ましみたいです。痛がらないし、暴れないし、とてもいい患者でした。
手もけっこう動くので、仕事にも早く復帰できるんじゃないかと期待。

この傷が治れば、やっと今回の事故で負った怪我が完治します。
長かったぁ…

comment

管理者にだけメッセージを送る

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。