--------

スポンサーサイト

2005-12-02

その前足は


うさぎって生きものは後ろ足がやたらとセクシーで長いのに、前足はオマケ程度にしかありません。
その短い前足で必死に顔を洗ったり、耳を洗ったりするから「どっきゅん!」ってなるくらい可愛いのです。

外吉先生はまぁまぁ普通の前足をお持ちです。
ただ、タズ王子は前足が短いのです…かなり…。
体の大きさは外吉の1.5倍…いや2倍か…それくらいあるのに、前足は外吉より短いんです。
でも、体が大きいので太さは太いんですよね~。太短いタズりんの前足…。
これは我が家の秘密なのですが、ちょっと早いクリスマスプレゼント代わりになるよう、特別にお見せしましょう。

足が…


ほんまにみじかっっっ!!!!!

これがかわいいのでつ…(*´д`*)…ラブリー♪

theme : うさぎとHAPPY LIFE!
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

夜明は前足の短いウサギを発見しました。
冒険経験150を獲得!

まーかわいいお手手ですことw
いいもの見れました。この時間まで起きててよかった(´Д⊂

かわいぃ~(*´ω`)
うさぎたんのオーナーだったのですね。ねずみと一緒に暮らせるかな(*ノノ)
私のかめは冬眠しちゃってて寂しいです(つД`)


夜明さんいらっしゃい~♪海事は順調?
この「手の短いうさぎ」はレアクエです。一発で引き当てたなんてすごい!
手に比べて、足は肉感があってセクシーなんですよ~。
今度お見せしますね(笑)


レレンさんいらっしゃ~い♪
そなのでつ!うちには2羽の超かわいいうさぎがいます。
毛皮用のうさぎなので、この時期はちょっと辛かったりするんです。
電車に乗ると、あっちにもこっちにもうちのうさぎの毛皮を使ったアイテムが…(;´д⊂)
ねずみとうさぎは相性がいいみたいですよ~。ハムスターとうさぎを一緒に飼ってる方がけっこう多いです。
餌とか割と共用できるし(笑)
かめたん冬眠してるんですか!すごいですねぇ~…冬眠は難しいって聞くから、ちゃんと冬眠できてるのって珍しいかも。
飼い主さんがしっかりしてるんですね♪

目が超ラブリー!
もちろん前足も!

ウサギって飼うの大変ですかね?
たまに12時すぎに帰ってくる飼い主はNGでしょうか?

うひょおおお

うさ更新キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!

らぶぃー
らぶぃいいいーーw

バトン共々、いただきました!(゜Д゜)(画像を


支店長いらっしゃ~い♪
うさぎは超オススメのペットです!
散歩させなくていい、鳴かない、臭くない、大人しい、そしてラブリ~。
ご飯をあげて、お水も欠かさず、トイレの掃除をする。それだけでお口の中に入れたくなるくらい愛らしい仕草を見せてくれます。
私も午前様に帰宅する時があるけど、うさぎは平気です…(笑)
ぜひ、ぜひっっっ!!!うさぎを飼ってください!!
レッキスがおすすめですよ(*´д`*)


りぴたそ、いらっしゃい~~~♪最近ログインできてなくて寂しいよぅ(iдi)
冬毛に生え変わって綺麗になったから、これからも時々うさぎ更新します!
ただ、うまく写真が取れないのよん~。携帯のカメラってピントが甘いの。
あと、すっごくラブい仕草をしてても、カメラを向けた途端素に戻ったりして。なかなか侮れないうさぎなの。
がんばってラブい画像を撮ってみるわ~♪

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
