--------

スポンサーサイト

2005-12-05

船出日記 vol.37


冒険禁断症状に陥っています。

てやー


意味も無くオレンジネームの人に八つ当たりしたりしてます。

用心棒に転職したものの、まだ海事レベルが1しか上がっていなかったりします。1って…1って…。だってだって~海事クエしてもあんまり経験値もらえないし~。NPC狩っても経験値しょぼいし~。
それならジェノバで艦隊組んでクエやれば?って言われそうですけど…ん~なんか…。
今度のパッチで新しい船が導入されるみたいなので、無理して海事上げなくてもいいんちゃうかな?もう冒険者に戻ってもいいんちゃうかな~?と揺れ動いています。

あちこちの冒険者さんが書いているブログを見てため息ついたり。
海事クエはそれはそれで面白いんですよ~。大砲がドカドカーって発射されるのはかっこいいし、敵船を沈めるのも気分爽快だし。

もうちょっとだけがんばるかなぁ…(⊃д⊂)
せっかく転職したんだし…もったいないよね。

というか、大航海時代ログインできていません。
悩むとか、そんなこと以前の問題です。
仕事が終って、家に帰ってからあれこれ家事して世話やいてると時間なんてあっと言う間に流れ去ります。
だからといって睡眠時間を削ってまで船出するのはちょっとね(笑)

もうしばらくしたら落ち着きそうです。
それまで待ってろよ~まだ見ぬ発見物たちよ!

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

んー。

商会内で艦隊を組んで、海事できれば理想なのだけれど
あたしとかいるとLV補正入っちゃうからなーorz

もう、アレです。
じゃくりーぬに戦闘しかけて、うさでもはらしますヵ!

ちらちゃんに心を砕いてもらって、旦那様は、ありがたいと思ってるよ!
また、おちついたら、いっぱい遊びましょう(´▽`*)

アフリカツアーもありますし!(像の


りぴたそいらっしゃ~い♪
こども銀行って何気に海事Lv高い人が多いですよね~。んま私が低すぎるだけなんやけどw
ちょっとストレスが溜まっててブログで発散しちゃいました(⊃д⊂)

じゃくたんにはお金が無くなった時に戦闘しかけて賞金を頂きますか!
逆に根こそぎもぎ取られたりして…(笑)

商会内で艦隊は組めないけど、模擬とかはやってみたいです~。
模擬PK艦隊と戦って、いざ襲われた時にも対処できるようにするとかいいかも♪

オニャンコポン楽しみ(*´Д`*)

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
