--------

スポンサーサイト

2005-12-25

ハッピーハッピークリスマス(☆∀☆)


゚・*:.。. .。.:*・゜メリークリスマース゚・*:.。. .。.:*・゜

みなさん、楽しいクリスマスを過ごしていますか?
いつも優しいあなだから、きっと誰かを幸せにしているはず…

なーんて(/ω\)

23日の祝日は、ちょっと嫌な事があって「クリスマスなんて知らんわい。ペッ」って気分でしたが、当日になるとやっぱりね…街もクリスマスムードだし、嫌な気分で過ごすよりは、無理してでも楽しい気分に持っていったほうがいいじゃないですか。
ケーキの購入は旦那に押し付けて、ケンタッキーを買いにいってきましたよ(ありたきり)

私の家から一番近いケンタッキーのお店は天保山マーケットプレイス内。
地下鉄大阪港で電車を降りると、ま~右も左もカップルだらけですよ。天保山へ向かって歩くと、同じ方向へ向かう人も、反対方向からやってくる人も見事にニコイチです。
1人で歩いているのって私だけ!
マーケットプレイスに到着すると、観覧車に乗る為に長蛇の列。今日は晴れてるから、さぞかし夜景も綺麗でしょうね。寒いから、一つのポケットに手を入れあったりしちゃったりして…キャー(ノ´∀`*)
いいですよいいですよ。カップルが多いのはいいことです。まだまだ日本も捨てたもんじゃないねっ♪寒空の中の行列はしんどそうだけど、あなたたちの熱で周囲一体はホカホカですよ。

そして、ケンタッキーも長蛇の列(笑)
ケンタッキーが1年で1番忙しい日に予約無しで行ったんだから、当然ですね。列に並んでオーダーするまで30分。注文してからできあがるまで30分。そこまで並ぶこともないんじゃないかと思ったけれど、ここまで来て手ぶらで帰るのも嫌なので、意地で買って帰りました。勿論帰りの道中もカップルだらけでした(/ω\)

おうちに着いたらプレゼントを渡しました。
ずっと「プレゼントなんか買う金ないわヴォケッッ!!」って態度をとってきたので、さぞかしびっくりするだろうと思って渡したら、あっさり袋を開ける前に何を買ったか当てられてしましました。必死にとぼけたけど、かなり見苦しい演技になった気がします…。

私が渡したプレゼントは赤いNintendo DS本体と、これ

どうぶつの森


今年はね。旦那がネトゲにハマって家庭崩壊の危機になったりしたので~。もちろん今でもPCにインストールされている限りはいつでも崩壊に向けて動く可能性はありますが~。半年くらい食事を作るのを拒否したりしましたが~。
二人で仲良く同じゲームをやろうじゃないかという意味をこめて贈りました。
もちろん、自分の分のソフトも買ったですよ~。同じソフトを2本買って、1本は包装せずにそのままシールかなんか貼ってくださいって言ったのに、優しい店員さんが綺麗に包装してくれたので複雑な気分でした。自分で自分にプレゼント…(/ω\)

そしてっ!
旦那もプレゼント買ってくれてましたん。これにはびっくり。
赤い包装紙と、緑の包装紙に包まれたプレゼントが1つずつ。どっちかを選ばなくてはいけないみたい。
緑にしようかなーーーーーーと思ったけど、なんとなく赤をチョイス!中を開けると……

プレモの美容院


プレモー!やたー!
欲しかった美容院のプレモです。んま、プレモはなんでも欲しいけどっ(笑)
「欲しいものはなに?」と聞かれても、毎回答えは「プレモ」なので、このチョイスになったんでしょうね。
この美容院のプレモはね~…ヅラとかが小物で入っているのです。もう最高ね!
7年前から集めてるプレモで部屋は溢れ返ってますが、ここ2年間くらいはグッと買いたい心を抑えています。プレゼントで貰うくらいしかプレモを手に入れる機会がないだけに、プレモが手に入った喜びはひとしお。ここでプレモ屋さんのページを見たりして買ってしまわないように気をつけるのが辛いけど…。
置く場所もうないのう (;・ω・)

で、緑の包装紙の中身はなにかというと、これでした。

ガブスレイ


【HG RX-110 ガブスレイ】

あぶねwwwww
これは作る気ないwwwww

ケーキはHARBSのミルクレープでした。
今私が一番好きなケーキ♪ヒャッホゥヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今年のミルクレープは、イチゴ、夕張メロン、バナナ、キウイ、メロン、がサンドされていました。
ウマー(´∇`)ーー♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

ガブスレイかっこよすw

24日籍入れました~プレゼントの交換はなかったけど妻に料理作って上げましたよん


Σじょんさま
MS形態はまあいいとして、MA形態とか微妙じゃない?(笑)

Σしょ~さま
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
電話でおめでとう~って言おうと思ったけど、イチャイチャしてるといけないので止めておきました(笑)
もう「妻」なのよね~。で、しょーは「夫」なのよね~。
まだ籍を入れただけやから、あんまり実感ないかな?
またイチャイチャが終った頃に電話入れさせてもらいますよん♪

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
