--------

スポンサーサイト

2006-03-15

( ・ω・)σ 復活ちらりずむ

|ω・´) ちらっ…

お久しぶりでございます。

ちらっ…


意味不明なハナマル日記で埋め尽くされそうなブログになっていますね。
大航海やうさぎの記事で遊びに来て下さったみなさま、申しわけありません。

肩の調子はですね、ボチボチです。
1ヶ月間接骨院に通ったりしましたが、完治しません!肩こりというか、関節痛ってそんなものなのかな~と最近は諦めの境地に入っています。
この歳で諦めたくはないけれど、これからおばあちゃんになるまでず~~っと
「あ~~…肩イタイ… (;-_-)」
と言いつつ過ごさなきゃいけないのかな…と考えてブルーになる事もあるけど、最近やっと関節痛と上手に付き合いながらやっていこうと割り切れました。
さすがに仕事が出来なくなると、我が家のウサギたちも困るので、家でPCを使うのはホドホドにするつもりです。
ネットゲームにも復活するぞー!

そうそう、2月末にインフルエンザにかかったりもしました。
旦那の実家にある水槽を、今のマンションに持ってくる為に部屋の大掃除&模様替えをやったんです。これがも~大変だのなんのって。

部屋には旦那が買いあさったオモチャが山盛り。ちょっとでもスペースがあればフィギュアやプラモが展示されていて、その隙間に食玩がちょこちょこ散乱している状態。フィギュアやプラモの箱も「捨ててはならぬ」とのお達しのもと、大切に保管されていました。

最初は押入れに収まっていた箱も、あっと言う間に押入れを埋め尽くし、部屋へどんどんと進出。一度、勝手に捨てて大喧嘩になったので、旦那に片付けてもらうまでは手を出さないでいたら、すごい事になってました。部屋に入ってからベッドまでの道のりはケモノミチ状態。天井まで届きそうな箱のタワーも完成。
「水槽設置」をいいキッカケとして、旦那を炊きつけ、仕事もわざわざお休みを貰って大掃除。つぶした箱、ゴミは45リットル入りのゴミ袋35袋分になりました。ようこんなに部屋に入ってたもんだ…。

まるまる3日間睡眠時間も削って片付けたので、部屋は超スッキリ♪
しかし体は超クタクタ…。

本当に心底くたびれた翌朝、寒気がして目が覚めました。私事で休みを貰っていたので、気力を振り絞って出勤したけれど、目がかすんで手が震えて仕事になりません。上司に「帰らせてください」と報告しに行った時は、あまりの辛さに半べそでした。
電車で帰る事もできそうになく、タクシーを呼んでもらい、そのまま行き付けの病院へ行きました。検査の結果、インフルエンザA型に感染してました…。
予防注射をしていたので、熱も39度までしか上がらずに済んだけれど、結局また1週間会社をお休みしてしまいました。

ちょっと今年に入ってから、踏んだり蹴ったりかな~って感じです。

で・も・!
まだ3月! (`・ω・´)ノ

関節痛も、インフルエンザも、生活環境や体調を整える為に、なるべくして起こった事かもしれません。
前向きにがんばるぞー!

うさぎもだけど、新しい家族になった水槽の住人の事も時々アップする予定です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

ちらこちらこちらこーー!!!!
すったもんだしつつもお元気そうでなにより!

うちはリピばっかやってて
こ銀も抜けちゃったけど、また一緒に遊ぼうね~~ヽ(´Д`ヽ≡ノ´Д`)ノ

はやくゲームの中で会いたいー!

おお。

復活できそうですか。
それは、めでたい。
無理しない程度にまったりのんびりいきましょう~♪
水槽にもちょっと期待(笑

きょうハナマルがちらと行き付けみたいな出勤したいなぁ。
でここまでちらはここにちらと目出勤した。
またきょうハナマルは、肩を散乱された!
しかしここで睡眠しなかったよ。

うわぁぁああガンガレ!

復帰おめでとうです!!

さあさあタイマンやりましょうぞ~

僕は多忙につぐ多忙で死にそうですが、意地でINしてまふw

それでは大海原であいましょ~

おお~。ちらさん復帰かあ!
ブログペットに友達登録しかけておかなきゃ♪

あと、肩の痛みの方だけど、接骨院じゃなく整形外科も行ってみたら?

(ノ´∀`*)< 謝謝

Σりぴたそ
やほー!復活しましたー!
実は4月から~…なんて思ってたけど、ブログを見てなんかやばいな~って思ってw

こ銀抜けちゃったの?!
んま、その事には触れないでおいて(触れてるけど)
セカンドでもフレ登録よろしくねぇ~♪

Σウメシュさま
去年を振り返ると口では「まったり~のんびり~」と言いつつ、全然まったりできてなかったと思います。
FF11で遊んでた時よりはまったりだったけど、悪癖はなかなか抜けないものですね…。
水槽も期待してください。
誰にも期待されないと寂しいからw

Σイセッタねぇさん
ねーさんのブログにも襲撃に行くわよ!

Σ支店長
どもどもー!
タイマンできるかなぁ~…次に船出する時には冒険家に戻ろうかなと思ってるのでつ。
まだ迷ってますけど…。
転職しなかったらタイマンしますか!
負けそーw

ΣFoolさま
お久しぶりぃ~~~!
ペットの友達登録も是非お願いします。

整形外科は行かなきゃなと思う反面、行っても仕方ないのでは…という気持ちがとても強いです。
旦那がぎっくり腰で救急車で運ばれた時、とても対応が悪かったので。
肩と腰は違うのだろうけど、なかなか行く気になれないでいます。

おぉお、復帰されたのですねっ!ずっと更新されてなくて心配しました(つ∀`)
肩のほうも治療おつかれさまです。
自分の体のペースに合わせてゆっくり治療するのがいいね(*´▽`)
これからも頑張って!

復活おめでとうございます~♪
まぁ、自分のペースで無理せずまったりと。


また一緒に冒険しましょうね。
今度こそオニャンコポン!

P.S.
水槽にはウニとヒトデとナマコだけを希望♪

∑(゜∀゜)


Σレレンさま
さっそくの訪問ありがとうですー!
更新していない間は仕事、接骨院、寝る。これ以外は何もしてませんでしたw
人間ゆっくりする時間も必要なんだなーと実感です。
肩はヨガで完治をめざします!
またブログにも遊びに行きますね~♪

Σティノさま
去年みたいに毎日更新したり、毎日船出はしませんが、みんなに忘れ去られない程度に顔を出す予定ですw
ほんっと~~~に今度こそオニャンコポン!!

あ、うちの水槽は淡水なんです…(´・ェ・`) …ゴミン

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
