--------


2005-03-19

探検隊

やってくれました~。
途中からしか見ていないんですが、探検隊ですよ!探検隊!

藤岡ヒロシが隊長で探検です。
川口ヒロシの探検隊の藤岡バージョンです。
ミャンマー3000kmナトゥーを追え!土曜スペシャル!

見た時は思わず目を疑いました。
平成のこのご時世でまさかの番組。
ドキュメンタリーとは思えないカット割り。
やたらと転倒する隊員たち。
突然襲い来る牙を抜かれた大蛇。
秘境のはずなのに、えらい遠くからのカメラアングル。
ジャングルではありえない腕まくり姿。
不思議と髪型の整った隊員たち。
(食事の時間なのに)お約束の謎の生物のフン。
突然の訪問なのに綺麗な民族衣装で出迎える秘境の原住民

もちろん、謎の生物が住んでいるのはあやしい洞窟です。
真っ暗だ~という割には照明さんのライトでけっこう明るい。

水場のぬかるみには微妙な足跡…。

一番の山場は、やはりここでしょう!

突然落下してくる巨大岩!
なぜかやたらとポンポン弾んで落ちてくるのはナイショ。

ネタと分かってて見れば、最高のエンターテイメントです。
当然ナトゥーは捕獲できず終ったので、続きに期待。
そういえばナンチャンがそんなタイトルの映画を作ってたなぁ…。

土曜スペシャルの次の番組もすごかった。
余韻に浸っているところで、この後の番組紹介が流れました。

「ラーメン刑事 VS さぬきうどん」

 …笑い死ぬ…


comment

管理者にだけメッセージを送る

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
