--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-07-23

船出日記 vol.56

夜の公園にやたらといけない子達がたまってるな…と思ってたら、もう夏休み!
今年もはやーいw
小さい頃、一度も「夏休みの友」が休み中に全部できなかった事を思い出します…。

(*´∀`)< ♪なつがく~~ればおもいだすぅ~~~♪

能登鯖のセビリアにも、いけない子達がたまっていましたよ!
土曜日のセビリアオークションの参加者を1人でも増やすべく、不用品をバザーしながら、ウナス団のラジオテスト放送を楽しんでいたら…

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚) < チラウナスwwwwwwwwww

また電波キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日は土用の丑の日。
ウナス団のイベントがナントで開催されます!
たぶん、8時半くらいからイベントが始まるんじゃないかな?
晩御飯にうなぎを食べて、みんなナントに集合だー!ヽ(゚∀゚)ノ

セビリアバザーには商会メンバーさん達も出展していました。
やっぱり、みんな祖国が好きなのね~(ノ´∀`*)いすぱにゃん最高♪

すごい姿


インドでスルタンターバンを掘ってきたアウレリャノさんが、よそゆきのスタイルを披露してくれました。
なんだかイケナイ人になってます。
しかしでかいターバンですよね~~。
本当に昔の王様はこんなにでかいターバンを巻いていたのでしょうか?
ちょっと気になったので調べてみたら…

巨大ターバン


あったw
すげーでかいwww
これは王様が巻いていたターバンではありませんが、巨大ターバンは実在しました!
謎がとけて気分すっきり!

残念な事に、女キャラはこのターバンがかぶれません。
悔しがっていると、副官としてやとっている「かぼちゃ1号」にかぶせて、名実ともにかぼちゃになれるようにぷれぜんとしてくれるとのこと。
正直言うと、かぼちゃ1号は海事上げが終ったらクビにする予定だったので、ターバンはもったいなくて貰えないとお断りしたのですが、それでもいい!あげる!とおっしゃってくださったので…

(ノ´∀`*)< もらいました♪

ささ、かぼちゃ1号よ。
別にたいした働きもしてくれていないけれど、今後の活躍に期待してこれを授けよう。

そうそうかぶって


o(`ω´*)o < 大丈夫!似合うわよ!ゴチャゴチャ口ごたえしてんちゃうぞ!

スルタンターバン


かぶってもらいました…似合わないしw

ちびっこみたいに


後姿なんか、頭が大きすぎて3頭身になっちゃってます!
ちびっこキャラみたいw
名前と姿がますます一致した彼の今後に期待!

長距離を移動する冒険者にとって、お弁当はなくてはならない大切なもの。
せめてチーズケーキくらいは作れるようになろうと思って調理スキルを上げていましたが、半年以上まったく調理してません。
ウメシュさんが美味しい鶏ニンを焼いてくれるから♪
彼が引退しない限り、お弁当の心配はないでしょうw

調理よサラバ


ってなワケで思い切って調理スキル捨てました。
使ってないとはいえ、なんか勿体無くてかなり勇気がいりました…w
常に牛や羊を積み込むようにしたり、材料買うって何回もブーメランしたり、これでもがんばってあげたのよー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今更機雷


で、今更だけど機雷を修得。
機雷なしでも海事は出来るけど、冒険者に戻った時に機雷スキルを残しておけば、怖いおにーさん達に襲われた時に役立つかなぁって思って。

早速クエの戦闘で機雷を撒いてみましたが、要領が全然わかっていないのでひどいありさまでしたw
マトモに撒けるように練習していきます(´∀`)

本日は商船クエと、チュニスで受けられる「弾薬輸送船襲撃計画」ってクエをやってみました。
重ガレー2隻、輸送用ガレオン2隻が出現。
ガレーを見た時はびびりましたが、以外と白兵しようと寄ってこないので安全かも。
ただし砲撃は痛かったです。
クリアしたら経験値300ちょい貰えましたよ~。

やっと21歳


おかげさまで、やっと21歳になりました ヽ( `・ω・´)ノ

(σ・ω・)σ ブログランキングに参加中!バナーをクリックしてね!


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。