--------


2006-07-24

うさぎハム


マンションの裏がすぐ港のせいか、家の中の湿気がすごいです。
湿度が高いと、クーラーをいくら動かしても涼しく感じないので、除湿機を一年中動かしています。
フル稼働なので、いつ壊れるかちょっと心配…。
マイナスイオンが一緒に出て、うさぎのトイレ臭も一緒に消してくれるがんばり屋さん。

本当に大切で便利な除湿機なんですが、出てくる風がちょっと暑いんですよね…w
涼しい風が出る除湿機もあるみたいだけど、表から涼しい風を出して、裏から熱風が出る様子。
意味ないやん!

クーラーは良く効くけど、除湿機の周囲が暑いです。
かといて除湿機止めちゃうと部屋全体がムンムンになるし。
冷たい風しか出てこないマイナスイオンも出る除湿機が欲しいヽ(●´ε`●)ノ

うさぎ達もちょっとでも涼しい場所を求めています。
ケージの金網に体をくっつけると、ヒンヤリするみたいですね。
もっとも毛が大量にあるので、そんなに冷たい感覚はなさそうだけどw

ハム


ハイ。
うさぎボンレスハムのいっちょうあがり ヽ(゚∀゚)ノ

ヽ( ・ω・)ノ <♪ハ~イディハイディフ~レハ~イディホ~♪
♪ハイディハイディフゥ~レ~ッホッホ~♪
お~おきくなれよぉ

ハムというよりも、冬場に女の子が巻いてるマフラーでこんなんありますよねw
あのマフラーはレッキスの毛。
つまりうちのうさぎの毛!!!
アギャー!!!!

(σ・ω・)σ ブログランキング参加中

comment

管理者にだけメッセージを送る

むにー!

くそーうさぎめ!
おいしそうだな!

Σ いせった
おくちの恋人にしてください
(ノ´∀`*)

・・・・あまり、ペットを太らせないようにね。w

Σ べるさま
だっておいしそうなんだもん…(ノ´∀`*)
これでも標準体重より痩せててこまってます
小食なのw

丸々として撫でがいがありそうですねー

ムラムラしてきたので、うちの太ってるのも撮ってみました!
http://blog53.fc2.com/t/tac502/file/DSC00033.jpg

・・・人間もそうですけど、
太ってること自体より姿勢が大事なんだと痛感しました(;´Д`)

usako

いつみても、かわいいーーーーw
ボン゜+.(・∀・).+゜レス!!

さわさわしたいな(*ノノ)


Σ Tacさま
どれどれ、ぬこさま拝見…

…ぬおぉぉぉ…か…かわいい…゚・*:.。.(*´∀`).。.:*・゜キュン

全然太ってるように見えませんw
いや、じゃっかんお腹がこんもりとしてるかな?
確かにこの画像を見る限りでは、姿勢が重要だと痛感できますねw

Σ りぴたそ
このモニュモニュがたまんないw
中型の毛皮兼肉用のうさぎだからこその肉感が最高です♪

Σ レレンさま
ぜひぜひペットショップで「ミニレッキス」を見かけたらさわさわしてください。
この画像のうさぎ「スタンダードレッキス」はお店で売ってないけれど、「ミニレッキス」は普通のペットショップでも見かけるようになりました!
200%お持ち帰りしたくなることうけあいですw

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
