--------

スポンサーサイト

2006-08-02

船出日記 vol.60


みなさんボクシング見てましたか?
私は友達といつも行くお店へご飯を食べに行ってて、そこで見てきました。
お店のお客さん全員で見てたんだけど、試合が終ったあとの反応は…まぁ…ね。

ふぅ…

せっかくちょっとだけ飲んできたのに、いまいち良い気分で帰ることができませんでしたよ。


大海戦も終って、また海事にいそしもうとセビリアに戻ってきましたが、燃え尽きちゃった症候群みたいな感じでもうひとつモチベーションが上がりません。
なので気分転換の為にセカンドキャラ作ってみました。
Chiraの調理スキルは捨ててしまったので、セカンドを商人にしてレシピやら全部渡しちゃおうかと。

新キャラ作ってびっくりしたのは「ウェルカムボックス」の存在。
こんなのがあるなんて知らなかった!
何が入っているんだろうとワクワクして開けたら…
出てきたのは「アンカーの紋章」でした。すっごい微妙w

バルシャにつけてみて、紋章のデカさにびっくり!
帆が小さいと紋章もこんなに大きいんですね。
まわりのどの船を見てもすごく大きくて(当然)、最初はみんなが乗ってる大きい船にすごく憧れたな~と懐かしい気持ちになれました。

バルシャが新鮮で楽しいのはいいけど、荷物が全然積めないし、スキル覚えようにもギルドマスター以外は相手にしてくれないし。
もちろんタベラたんにも面会できないし。
すぐにモチベーションが下がって、セビリアの広場で友達とうだうだお喋りしてると、1人の女の子が声をかけてきました。
チビッコのくせに、高飛車でとってもナマイキ。

ヽ(`Д´)ノ< おしおきしなきゃ!外で勝負よ!

バルシャ同士で模擬なんてはじめてです。
当然修理スキルなし、弾道学も水平も救助もなーーーーーーんにもなし!
大砲は2門、名倉は5人。
勇ましく「撃てーーーーーー!」と掛け声がかかって、飛んでいく弾は1つだけプリッと。

バルシャ模擬


相手に与えるダメージも「-1」とかなので、これじゃらちがアカンと白兵を挑みましたが、双方まったく名倉の数が減りませんw
何ターン過ぎてもなんの変化もなし!
白兵してても意味がないので、チマチマと撃ち合っていました。
なんとかしてクリティカルを狙おうと思って操船したけど、まったく出ずw
手数の少なさで敗北…ww
もう一度やろうとは思わないけど、たまにはこういうのも楽しいですね♪

その後はみんなに手伝ってもらって、強引にレベルを10まで上げてしまいました。
お手伝いしてくださったみんな、本当にありがとう~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

しばらくクリックしまくりますよ!

また来週


(σ・ω・)σ ランキング参加中


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

|ω・´)ノ フフフフフ…

やたー!
発見でけた!
これからちょくちょく遊びに行かせてもらいます
|ω・´)ノ

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
