--------


2006-08-17

船出日記vol.61

お盆休み中はず~っとセカンドで遊んでいました(*'-')
商人になって生産とか、交易とか意外と楽しいですw
Chiraでは取引スキルを何も持っていなかったから、交易するにも生産するにも中途半端で楽しめなかったのかもしれない。
しばらくセカンドを立派な料理人にするため、クリックしまくる予定です。

しかし、なにせ生まれたてなので、まだまだ入港許可をもらってない場所が多くて困ります。
カリブは行けなくてもいいとしても、東地中海や、アフリカ、インドへは取引スキルを覚える為や、食材やレシピの買出しにいけるようになりたい~~。

…と思っていても無理なので、Chiraでレシピ取りに行きました。

お腹ぺこぺこです


ガッツがなくなったので酒場へ…
田舎って料理がいまいちなのよね~。

牛乳とカツヲ


ん~このメニューなら、カツヲとミルクの組み合わせよね。
食べ合わせはイマイチだけど他に選択肢がないから仕方ないわ。
ご主人、これちょうだい。

まだお腹すいてるのに


って1回食べただけで勝手にお腹いっぱいにしないでっっ!!
まだまだお腹すいてるわよーーーーーーーー!!!

だから嫌なのよ… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

それは

ロンドンに対する挑戦ですね!(笑
まぁ正直、1食食べて外へ出ては面倒ですよね。

そんなときは一番強い(回復する)酒と一番回復する料理を同時に頼む!
失敗すれば一発でおなかいっぱい。
成功すれば酔ってくる→酔いつぶれる→おなかいっぱい。と3回は食える!

すっかりブログ放置しててコメント遅くなりました(⊃д⊂)
忘れないで見に来てくださったお二人に感謝!

Σ ウメシュさま

ロンドンを本拠地とするイングランドのみなさんは、この食難をどうやって乗り越えているんだろう…
といつもロンドンの酒場で思います。
遠隔地とかはまだしも、本拠地の酒場メニューくらいもちっと考えたれよ!
ですよねぇ~ヽ(;´Д`)ノ

Σ じょんさま

そ…そんな裏技があったとは!
レディなので酔いつぶれたりはしたくないのですが、仕方ないですね…
やってみます(*´∀`)アハハン♪

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
