--------

スポンサーサイト

2006-08-22

花の乙女のプレゼント交換会


先週末に私が所属する部署の親睦会兼歓迎会兼送別会という、なんだかよくわからないけど、とりあえず大いに飲んで食べろ!という会がありました。

寿退社1名、歓迎される新人2名、その他の人9名でおおいに飲み食いしたのですが、ただくっちゃべってるだけじゃつまんないってんでプレゼント交換やりました。
予算は1人1000円ぐらい。
安すぎると次の日から風当たりが強くなりますが、高価なぶんには大いに結構。ヽ(゚∀゚)ノ

私はあまりまじめに選んでも面白くないと思って、コレを選択。

野望ポスター


ヽ(゚∀゚)ノ < 野望ポスター!

「野望を具体的に描きたい!(31才自営業)」
「大きな野望を持っている事をアピールしたい!(19才学生)」
「野望は無いけど、せめて雰囲気だけでも味わいたい(38才会社員)」
そんな声に応えるべく誕生した、自分の野望計画を練れるポスターです。

世界征服中


野望を書き込むとこんな感じ~。
あぁ素敵 (*´∀`)アハハン♪

野望ポスターでみんなの視線を集めてやるぜ!
と思っていましたが、さらに上をゆくプレゼントが出現しました… (((´・ω・`)

バナナガード


ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ < バナナガード!!!!

このバナナガードが、全員の熱い視線をかっさらっていったのは言うまでもありません。
みんな「みせてみせて!」とさわりまくり…うら若き乙女もさわりまくりですよ!

なんと全バナナのうち90%ものバナナを入れる事ができるという優れもの。
大きいのから小さいの、太いの細いのなんでも恋!
穴も開いていて通気性も抜群。
皮を剥いてバナナを持ち歩くと色が黒く変色しちゃうし、かといって皮のまま持ち歩くと皮が傷だらけになって黒くなる…。
そんなお悩みともおさらばです。

入社の挨拶、退社の挨拶の時はマイク代わりにもなってとても便利でした♪

バナナガードが当選した子は、ちょうど私が指導している子でした。
さっそく、バナナを入れたバナナガードを持って出社するよう業務命令を下しました。

インザバナナ


ちゃんとバナナを入れて持ってきてくれたイイ子ちゃん(´▽`*)

見てたら欲しくなったので、次の休みに買いにいってやろうと計画中です!
皆で使えばこわくなーい ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

comment

管理者にだけメッセージを送る

バナナガードになりた(ry・・・・

上司にバナナガードにバナナ入れて持ってくるように言われた新人さんカワイソス

ちらっこはバナナガードに入らない10%のバナナを探し出してくるべし!

チラエロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Σ じょんさま

バナナガードになってどうするおつもり?
けっこうしっかりフタが「がちっ!」って閉まるわよw
新人さんはそれなりに喜んでたからいいのです♪

Σ ゴロンタさま

まー!エロスだなんて失礼しちゃう!
ただのバナナケースですよ…ヽ(゚∀゚)ノ

ちらっこがセクハラで訴えられなくて良かった・・・

Σ いえってさま

新人さんは「新人君」なのでいいのだ!ww

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
