--------

スポンサーサイト

2006-08-27

船出日記 vol.63


06/08/26(土曜日)夜8時から幽霊船イベント!!!

実は、いまだに大海戦以外の公式イベントに一度も参加したことのない私。
今回の幽霊船イベントは、前日にフォティダス軍曹から強制参加の指令を受けていたこともあり、クリッパータクシーのNANAちゃんにひっぱってもらって夜中のうちにケープに到着!
あとは、当日にログインしてどっかの艦隊に拾ってもらうだけとなりました!


…… が!!!!!!!!!! ……




そんな日に限って残業だったり  Σ(´Д`lll)


帰宅したら、8時半。

もう間に合わねぇーーーーー! どころか始まってるし……orz


意気込むとこういう結果になりがち。

ふて寝


ってなワケでふて寝してました。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

うんうん・・・・

8時半とか早すぎだよねっ( つД`)・:。

りぴヴェネツィアだったし、諦めてあそんでました
ぽえん(´x`)

Σ りぴたそ

りぴたそも参加できてなかったのかぁ…
遅くなってもいけないんだろうけど、土曜日とかお休みじゃない人でも遊べるような時間帯希望ー!
といっても、少数派だから無理なんだろうなぁ~
公式イベント行きたかった… 。・゚・(ノД`)・゚・。

ってか、艦隊空けて待っててくれたみんなに申し訳ない

>8時半とか早すぎだよねっ( つД`)・:。
なんか・・・誤解してるようだけど
イベントの時間は21:30~22:45ですよ・・・・

前日のUNASチャットで
「艦隊特に決めてないならマヂ20時過ぎると結構キツス」
とは言ったけどさ・・・・
あくまで "艦隊決めていないなら" なんで・・・

艦隊決まってて20時半帰宅なら全然間に合ってますよ
( ;´Д`)y─┛~~

知らぬが仏(´・ω・`)

Σ ゆぅさま

うーん…
帰宅してカバンを放り投げたらすぐログイン!とか出来るならいいんだけど、一応旦那のご飯や、うさぎのご飯などなど済ませてからじゃないとログインできないからなぁ~。
どっちにしろ土曜日は無理がありました。
7時半に家に帰っていればギリギリ間に合ったかも!

下でなんか言ってる人がいますが、ゆぅさん教えてくれてありがとう~~~ヽ(´ー`)ノ

Σ じょんさま

そんな事言わないのっww

つまり
ウサギを食べてフテ寝したと?@@;

うちの艦隊あきがありましたし、完全に間に合ってましたな(´・ω・)

Σ いえったさま

肉も少なくてあまり美味しくなかったお…(´・ω・`)ショボーン

…… じゃなくてっっっ!!!!1111 ヽ(;´Д`)ノ

Σ ゴロンタさま

画伯まで追い討ちっ… Σ(´Д`lll)

艦隊はまくいーん団長も空けて待っててくれたそうです。
ほんとに申し訳ないっっ…。゚(゚´Д`゚)゚。

いっつもこんな感じで公式イベント参加できてなくてちと凹みます
(自分の確認不足もかなり…)

つっ…つぎは参加するんだからねっ…ヽ(;´Д`)ノ

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
