--------

スポンサーサイト

2006-09-22

船出日記 vol.68


うさぎの記事が続いて、すっかりチラウサスブログとなっているので、久々に船出日記でもいってみよー!

あ、外吉ですが大分元気になりました。
まずペレットを完食するようになった。
お水もわりと(まだまだ少ないけど)飲むようになった。
ウンチもそこそこ出ている。
といった感じです。
ちょっと困った事に偏食になってしまって、牧草をあまり食べなくなっちゃいました 。・゚・(ノД`)・゚・。
食べないままにしておくと、また消化器系や歯の病気に繋がるので、胃腸の治療をしつつ、どうにかして牧草を食べさせようと奮闘しております。


(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!


で、船出船出。

今月こども銀行を退会しました。
長期間のお休みで自動退会した後、復帰したのですが、中の人の気まぐれで退会となりました。
同じ時期に退会した方がいて、どうかしたのかと思われたようですが、他の方の退会については何も知りませんし、示し合わせたわけでもありません(/ω\)
短い間でしたが、こども銀行のみなさまにはお世話になりました(´∀`)ノ


今は清純団でお世話になっています。

体育館の裏系な商会に、爽やかなそよ風を運ぶ、野球部のマネージャー的な存在になれればと思っています(*'-')
まだまだ未熟でふつつかで初心な小娘ですがみなさま宜しくお願い致します。

セカンドのちらっことは違い、ファーストキャラのChiraはひたすら海事中です。

時々与えられる任務をこなすのも、団員の務め。
本日の任務は【ポエム】(/ω\)
しかも、素敵なポエムを茶室に誤爆させるという、☆7つ級の任務です。

先鋒は軍曹イセッタ

イセッタポエム


いきなりハイレベル!!!
沸きに沸く茶室!
そっと耳元で囁かれれば腰が砕けてしまいそうです。

お次は団長ことMcQUEEN

団長のポエム


某有名短歌のアレンジながら、華麗なポエムを惜しげもなく披露!
サ○ダ記念日の1ページを飾っても遜色ない出来栄え。

最後は私伍長Chira

chiraのポエム

(*'-') エロッコスキルランクアップ!! チーン♪

口説き文句に使いたい方はご自由にお使いくださいませ ヽ(゚∀゚)ノ


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

>野球部のマネージャー的な存在

というのはまさにその通りだと思いますが

>爽やかなそよ風を運ぶ

というのはどうかと思います^^;;;;;


これからもよろしくお願いします^^:::::

朝晩は涼しくて心地よいのに、どうしてそんなに汗をかいてらっしゃるのかしら…

ああ!
「今すぐタオルを持ってこい」
ってことなのですね。
そこまで俺に言わせるなよと。

はい
承知いたしました (*´∀`)♪

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
