--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-10-28

スプーのえかきうた

衝撃的な動画を発見してしまったああああああ

すでに知ってる人は多いと思うけど、天下のNHKの看板番組「おかあさんといっしょ」の絵描き歌がヤバイ!

♪へんてこUFOとんできた~♪


歌のおねえさんは、歌がすっごく上手!
でも……(´ρ`)


うたのお兄さんが最初から笑いをこらえているのに注目だだだだ!
歌の途中でも、苦しいのかつまってしまう。

多くは語らない。
見るべし!!


comment

管理者にだけメッセージを送る

これって一時期AAにされる位2chではやってたよw
私も見たとき大ウケしたw
笑いを堪えるお兄さんは特に笑えるねw

…おねえさんの描いた絵コワス(((;゜д゜)))
夢に出て来そう ウワーン(つдヾ)

∑しるくさま

それUPした後でハッて思い出した!
そういえばおねーさんのスプーをフィギュアにしたやつがヤフオクに出展されて大騒ぎになってたな~ってw
でも、この絵描き歌そのものを見てなかったから、今更大爆笑ですたw

∑ エステバン

バディいらっしゃい!
おねーさんマジックの持ち方からして間違ってるしっ。
これがNHKで放送されたと思うとすごいおねw
絵が下手な人はかわいそうだなと思いつつ、実際に見ると笑いを堪えられませんwwwwwwwww

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。