--------

スポンサーサイト

2006-11-15

等身大Zのあるところ

ツーリングの記事で最後に使った画像は、有名な等身大のZガンダムです。
新しくした携帯はちょっとカメラの機能がイマイチで、どんなにがんばってもピンボケしてしまう…(´・ω・`)

この等身大のガンダムは岡山県津山市宮尾にある道の駅「久米の里」に展示されています。

実はここへツーリングで行くのは2回目です。
1回目に行った時は、ちょっと道に迷ってしまって

ヽ(゚∀゚)ノ < 道の駅着いたーー!おしゃしん おしゃしん!!

とはしゃいでカメラを用意していたら、ちょうど閉館時間だったらしく、無情にもガンダムが展示されている格納庫のシャッターが閉まっていったのでした。

今回は日中にちゃんと寄ることが出来ましたw
バイク乗りが集まれば、必ず何人かはガンオタがいるもの。
我が家にもいますし…(*´∀`)
ここはツーリングの定番コースに入っているんじゃないでしょうか。
みんなキャッキャ言って写真を撮ってましたw

ここのお食事スペース「食遊館」でのお料理はオススメ!
まず器がいい!ありがちなプラスチックの器とかじゃなくて、和風の焼き物の器を使っています。
手でもった感触もいいし、料理も美味しく見えます♪
もちろん、実際に食べて美味しかったですよ~(´∀`)

仙人そば、仙人うどんには野菜の天ぷらが入ってるんですが、これがうまい!
地元の農産物を使っているっぽいです。
めっちゃでっかいピーマン「ジャンピー」の天ぷらも食べられます。

道の駅の道路をはさんで反対側には、コンビニのポプラがあります。
閉店した後でも、コンビニで飲み物を買って、道の駅のトイレを使うくらいはできるので、是非行ってみて下さい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

詳細ありがとっ

岡山かぁ… とおいのぉ(´・ω・`)

もぅちょい近いなら行ってたんだがのぉ(´-ω-`)

また、おもろいもの期待してまする ではっノシ

寝落ち仕様の某腹黒デシタ。

ちらさん、ママちゃりが似合う主婦なのかなぁと今まで思ってたけど、意外にワイルドな性格だったのかw

∑ 某…腹黒さま

やっと誰が書き込んでくれてたのかわかった!!!!!!wwwwwwwwwwwwww
そうなんです、岡山だし、ちょっと田舎のほうっていうか、僻地っぽいところにあるんでつ。
機会があったら行ってみて下さいw


∑ Foolさま

先日はうちの「ハナマル」がお邪魔していました。
お世話になりましたw

Foolさんの中では私ってどんなイメージなんでしょうか?
ママチャリはけっこう似合ってるけど、ワイルドな事はなんでも大好きです(*'-')

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
