--------


2006-11-20

デスクトップバトン

ヘパリンクリームのおかげで、衿元のムズムズが今日はなかったですヽ(´ー`)ノ
見た目にはまだまだ荒れている感じですが、これは期待が持てますよ~。

お肌は調子良かったけど、今日は肩が…orz
五十肩も飽きてきましたwしんどっ。

ついに回ってきちゃいました。デスクトップバトン。
自分のPCのデスクトップを晒すってのは、予告なく部屋に遊びに来られるみたいな、ハダカを覗かれるみたいな感じがしますよねヽ(;´Д`)ノ

改めて見ると全然面白みがないけど、ドーンと晒しちゃいますか!!

desktop


1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


チラウサスwwwwwwwwwwwwwwwww



2.OSは何?

 Windows XP HomeEdition


3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

自宅にあるパソコンです。
旦那と共有で使ってますが、メンテナンスその他諸々は私の役目です。


4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

カレンダーが入っている壁紙で、うさぎのイラストや写真があるものを適当に探して使ってます。
グーグルやヤフーで「うさぎ カレンダー 壁紙」とかテケトーなキーワードで検索してテケトーに拾う。
そのときそのときで入手先は違うので覚えてません(;´ρ`)


5.壁紙は頻繁に変える?

表示されてるカレンダーの月が終ったら変えます。
たまにカオスが溢れると先先先月のカレンダーがそのままになってたり…。


6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

23こ。
私が使うのは5こくらい。
あとは旦那の使ってる(らしい)ショートカットたち


.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

ぜったい嫌だw(´・д・`)

よく使うテキストファイルとかをデスクトップ上に置いたりとかは会社でやってます。
でも、ショートカットがいっぱいあるのはすごく嫌。

旦那が意味の無いショートカットを作っておいたり、DLしたファイルを放置してるのでまめに掃除。

会社でも後輩の子が無意味なショートカットをデスクトップに作成してるのを発見すると、消してます♪


8.何かこだわりはある?

ショートカットは増やさない。

壁紙は出来るだけ使ってる色が少なくて、軽そうなのを選ぶ。


9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

常に整理されているので必要ナス!ww

ただ、壁紙はもちょっとかわいいのにしておけば良かったと激しく後悔…(´・ェ・`)


10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

∑ めっこりさん

∑ エステバン

∑ イエッタさん

∑ Tacさん

∑ ゆぅすけさん

よろちく!!!!!!!!(´∀`)


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

模擬大会にゴルフや、クイズ!

11/18 【Euros】第6回サプライズカップ 3on3による模擬トーナメントが、夜8時からカサブランカ沖で開催されます。 参加40チームの中には、Notosからの参戦者もΣ(゚∀゚) 【PangYa!】「海の上のパン屋」クラブ設立一周年記念大会 「パンヤ!」の大航海クラブ一周年を祝し

comment

管理者にだけメッセージを送る

ごめんよバディ!
デスクトップをプリントスクリーンボタンで撮影しようとしたんだけどダメだった^-^

あとさっき第9話をUPしました。

あと…(ry

フオオオオ

ちらっこは、うさぎ壁紙なんじゃないかなーって思ってた!
わわーいw
回答ありがとうね (ノ´Д`)ノチラウサス!

民族衣装きたウサギが、かわええっすw

∑ エステバンさま

今気付いたんやけど、今回の記事の最後のバトン廻しの部分。
バディだけ呼び捨てになってるわっっ。
ごめんなさい…orz

9話読んだわよおおおぉぉぉ。
もーほんとにどうなっちゃうのかしら?!
来週あたりバディのブログを記事にします(´∀`)


∑ りぴちゃ

期待に応えられてなによりww

これで「チラウサス」で検索して、このブログがヒットするようになりました
めでたし めでたし (`・ω・´)

エミュのショートカットはどうかと思うんだ。
と、講義の暇つぶしにかきこ。

エミュのショートカット?
どれのことやろ??
わからんw

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
