--------

スポンサーサイト

2006-11-23

船出日記 vol.77

紅葉とオレンジの月のテンプレートは気に入ってたけれど、ちょっと重たかったですね。
ブログを見てくれてた方には、ちょっとウザイ思いをさせてしまったかもしれません。
ゴメンナサイ (*_ _)人

画面のスクロールが重くて、自分が一番ウザいと思っていたかもですw

だもんで、またテンプレートを軽そうなものに変えてみました。
テンプレートはFC2の共用テンプレートのものを使っています。
背景の色や、カラムの文字色は若干変更しています。

今一番のお気に入りはALT DESIGNさんが作っているテンプレート。

気に入ったテンプレートを見つけても、プレビューでチェックしてみると、右カラムが下へずれ落ちていたり、記事が下へずれ落ちていたりってことありますよね。
ここのテンプレートは、カラムのずれ落ちにも配慮されて作ってある感じがします(詳しいことは分からないので曖昧に)
サポートBBSでずれ落ち防止タグの配布もされているので、テンプレートを探している方は一度覗いてみてはいかがでしょうか(´∀`)

強調文強調文いずれ来る日の為にとった、上級士官への転職証。
冒険職に転職する予定なので、その後のお楽しみとして、大事に大事にバインダーに挟んで保存していました。

そしたら、清純団のみなさまから、転職クエなんかいつでもできるからとっとと転職してしまえこのボケが!とありがたいお言葉が…。
もう転職証が入手できる機会なんぞ無いに違いないと思っていた私は、さっそくバシリアスクエに寄生して、転職証を入手!

上級士官に転職


うはwwww上級士官ってすごいwwwww

機雷や速射は優遇ではないけれど、砲撃、白兵ともにバランス良く優遇が振り分けられているなといった感じがします。
白兵スキルを取りたての私には嬉しい限り!

その日のうちに夢の上級士官に転職しました。
もったいないので、しばらくは冒険職に転職できなさそうです(/ω\)

この日一緒に上級士官クエを受けたドフォーレさんが、後日清純団に体験入団されました。
入団そうそうひとつ勘違いをされているそうなので、この場を借りて一言。

Chiraはセカンドではありませんwwww

ドフォーレたん

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

残念ながらこの日しかChiraさんの事を見かけてないと思うので、Chiraさんがセカンドキャラという疑惑は晴れないのであった

ていうかコメント欄に文字書き込んでも真っ白で何も見えないから非常に書きにくいんですが、これも清純団名物のいじめですか?^;^;

∑ D'さま

入力される文字の色まで薄く設定してしまってました Σ(´Д`lll)

教えてくれてありがとおお!

午前中にメインキャラでインしようと思って早起きしたのに、ブログの設定とかPCの設定とか、普段できない事をやっててもうお昼過ぎ…orz

でも!疑惑は晴らす!!

chiraはセカンドだよ
ちらっこはファーストで職業下僕だよ
まちがえちゃだめ!

紅葉とオレンジの月のテンプレートは、よかったですよ。
毎回見に来るたびに、月を動かして遊んでたりー
あの、月がぼよんぼよんと跳ねる様子がなんともいえず、お気に入りでした。

セカンドのchiraは職業めsb…だよ
まちがえちゃだめ!
あ いじめはありません


∑ ふぉてさま

なんかそこまでセカンドだと言い切られると、いちいち訂正するのがめんどくさくなってk…

は!
あぶない!
Chiraはファーストですよおおおお!!

ちらっこの職業は下僕です。
はい その通りです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

∑ ウィルヘルムさま

私も自分で自分のブログを見るたびに、月をボヨンボヨンして遊んでいました。
単純な動きなんだけど、なんか楽しいですよねw
このテンプレ屋さんは月にコダワリがあるようなので、きっと軽くてボヨンボヨン跳ねる月のテンプレートを近い内に作ってくれるんじゃないかと期待しています♪
そしたらまたテンプレ変更するので楽しみにしててください(´∀`)

∑ まっくいーんさま

ええええええええええええ!!!
めsb…って職業やったのっ?!ヽ(;´Д`)ノ
これはもうタベラたんに手紙を出すしかっ!!

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
