--------

スポンサーサイト

2006-11-24

ちょっと一息 船出日記


大航海時代Onlineをテーマにしたブログには色々ありますが、ここにはちょっと毛色の違う記事があります。

(σ・ω・)σ エステとバン子のおまけコーナー~怪盗フォティダス編~

UNAS団&UNAS茶室のメンバーが出演している小説です。(内容はフィクションです)

私も第2話にちょい役(しかもエロイ)で出演しています(´∀`)♪

この小説を書いているのは、私のバディことエステバンさん。
MMOでは小芝居が好きで、ついついやっちゃう私なのですが、どんな小芝居にもノリノリでついて来てくれるニクイ奴です。
たぶん私と同じロマンチストで夢想家なんですね~。

え?
私と同じでエロい?
そんなつっこみが入りそうですが、ここは彼の名誉の為に否定しておきましょう。
私もエステバンもエロくありません(*'-')

もし街中で私達が小芝居をしている場面に遭遇したら、暖かい目で見守ってやってください。
飛び込み参加は大歓迎です。
どしどしからんで来てください。

一時は出家して頭をまるめていましたが、今ではこの通り。

バディ


毛が生え揃ってナヤミムヨオの状態になりました。
イケメンさんです。

長距離移動も少なくない大航海時代Online。
移動のお供に小説を読んでみてはいかがですか?
くれぐれも夢中になりすぎて、気がついていたら海賊に拿捕…なんてことにならないよう、十分にお気をつけ下さいまし。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

何時の間にやらリンクされていたので、うちのほうにも追加しておきました^^;
ちなみにエステバンさんの読み物は長距離航海にも便利ですが、字ばっかりなので、会社の暇つぶし合間に読むのにもにも最適です^^;
半分通路のような部屋で仕事しているので^^;;;

うおっ…ご紹介感謝だぜ(@@;)!
今後とも愛読よろしく!

鉄刀木さん、たまにSS入ってたりするんで
そのときは勘弁してね(^-^)ニコニコ

∑ 鉄刀木さま

無断リンクすみません゚・*:.。. (⊃д⊂)
通路のような仕事場ってどんな感じなんでしょうか?!
あちこち雪崩がおきそうで、怖くて通れない感じかな…ヒー


∑ バディ

もっと早くに紹介したかったんだけど、フサフサなバディのSSを撮影する機会がなかなか無くて、9話がUPされた後になっちゃったわ…
もう!この先どうなっちゃうのかしら!
ワクテカが止まらないっ

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
