--------

スポンサーサイト

2007-01-08

船出日記番外編 2007/01


ちらっこでストックしていたお弁当が昨日完売しました。
いつも買ってくださるみなさん、本当にありがとうございます。
そして、あまり安くできなくてごめんなさい。
調理の師匠よりは安く売らないようにしています。

さーまたストックしておくためにクリックがんばらないと!
今回はピザもストックしておこうかな♪

テョノ先生からすごーく長いバトンが廻ってきました。
大航海時代はあんまりネタが無かったので、ちょうど良かったw

興味のある方は、続きを読むからどうぞ~ ヽ(゚∀゚)ノ
01:入院 ○
  へんなところに血が溜まって病院入り。
小学生の頃になんかの病気で病院入りした記憶もあるな…ナンダッケ。
02:手術 ○
  その溜まった血を抜く手術。
麻酔が効かずに地獄。
03:骨折 ×
  骨はすっごく丈夫(´∀`)
04:献血 ○
  献血は大好き。
というか、注射とか針を体に刺したりするのを見るのが好き。
子供の頃に近所の病院が遊び場だったからかな(今思えば迷惑な子供)
献血でチューブの中を暖かい血が流れていくのを感じると、自分も生きてると実感。
05:失神 ×
  ない~
中学生の頃は朝礼とかでしてみたいと思ったこともある。
06:風俗 ×
  中の人は女性なので○だとキケン。
07:しゃぶしゃぶ ○
  上の質問からの繋がりを考えるとノーパンしゃぶしゃぶの経験を聞かれてるのか?と思ってしまう。
食べ放題のお店ならいったことある~。
08:エスカルゴ ○
思っていたより美味しかった。
09:万引き ○
  小学生の時に1回だけ…(´-ω-`)
10:補導 ×
  とってもいい子ですた(´∀`)
11:女を殴る ○
  女同士の喧嘩は口喧嘩が多いけど、たまに殴り合いにも発展します。
12:男を殴る ○
  痴話喧嘩で…倍返しされますた _| ̄|○
13:就職 ○
  今はアルバイトです。
  仕事の量と内容は社員並。
主婦だと社員になりづらい (´・ω・`)
14:海外旅行 ×
飛行機にすら1度しか乗った事ない。
15:ギター ×
  ベースなら…
16:ピアノ ○
  友達の家にピアノ弾かせてもらいに行ってました。
17:バイオリン ×
  サックスなら…
18:眼鏡 ○
  高校生からコンタクトを使っているけど、最近コンタクトだと目が乾燥して疲れ気味。
今は眼鏡にしています。
19:オペラ鑑賞 ×
  声楽はあんまり興味ナス。
20:テレビ出演 ○
  家業の関係で実家に居た時はたまーに。
21:パチンコ ×
  私にとってパチンコ屋は遊ぶ場所じゃなくて働くところ。
今は働いてません。
22:競馬 ○
  京都に住んでいた時には馬を見る為に行ったりしました。
勝った記憶はないw
23:合コン ×
  合コンってものに行った事がありません。
24:北海道 ×
お土産をもらうだけ。
マルセイのバターサンド最高(´∀`)
25:沖縄 ×
  お土産をもらうだけ。
ちんすこうは美味しいと思えない(´・ω・`)
26:四国 ×
  お土産をもらうだけ。
瓦せんべい最高(´∀`)
27:大阪 ○
  住んでるのって○なの?w
実家にいる時は遊びにいったり、色々しました。
28:名古屋 ○
  きしめん最高(´∀`)
29:エスカレーターを逆走 ○
  先日姪っ子が財布を落として思わず逆走。
息が切れて死ぬかと思った…。
30:フルマラソン ○
  今は信じられないけど、マラソンが趣味だった時期もありました。
暗っ…。
31:自動車の運転 ○
運転は大好きです。
今は車を持ってないので、うさぎ連れで出かける時にレンタカー。
32:10kg以上減量 ○
  リバウンドした…_| ̄|○
33:交通事故 ×
  信号無視はしません。
34:1万円以上拾う ×
  拾いたい。
35:1万円以上落とす ○
  公衆電話の上に財布を置きっぱなしにしちゃった事があります。
今となっては懐かしい話。
滅多に公衆電話って使わないもんね~駅以外では見なくなったな。
36:徹夜で遊ぶ ○
気力で遊んでも、もう体力がついていかない。
37:ピアス ○
  3つあけていたけど、ピアスは肌にあわなかったみたい。
いつまでたってもグジュグジュしていました。
今はもう穴ふさがってます。
38:50万円以上の物をもらう ×
  どこのセレブですか?
39:ラブレターをもらう ○
  高校時代の彼氏に何通かもらいました。
漢字の間違いが激しかったw
40:一目惚れ ○
  今の旦那に…(/ω\)キャー
41:幽体離脱 ×
  してみたいと思ってもできない事。
42:先生に殴られる ○
  けっこう普通にあったよね?
なんでも体罰にしちゃうのって絶対良くないと思う。
43:徒競争で1位 ×
大会前に捻挫するタイプ。
44:妊婦に席を譲る ○
  妊婦さんにも席は譲りましょう(´∀`)
45:他人の子供を叱る ○
  万引きの高校生を捕まえて叱ったりしました。
ふてぶてしいったらありゃしない。
46:20過ぎて素面で転ぶ ○
  朝とかけっこうこける…
47:同棲 ○
  今の旦那と結婚する前にしてた。
48:ストリート誌に載る ×
  ストリート誌を読まない。
クーリエジャポンは面白くて大好き。
49:2m以上の高さから落ちる ×
  高いところから落ちる夢を見て「ビクッ!」ってなって飛び起きる事ならしばしば。
50:学級委員長 ×
  いい子ちゃんではなかった。
51:恋人が外国人 ×
  文化の違いで辛い思いをしそう。
52:刺青 ×
  入れようとして当時の彼氏が大反対&大喧嘩。
53:ナンパ ×
  どうやってしたらいいのか…する気はないけどw
54:逆ナンパ ○
  声をかけられてついて行った事はありません。
55:ディズニーランド ○
  中学校の修学旅行で行きました。
今でもすっごく行きたいけど、けっこうお金かかるよね…(´・ω・`)
56:一人暮らし ○
  18で家を出て、それからはずっと1人暮らし。
今は旦那とうさぎと魚達が同居。
57:スキー ○
  学校の授業がスキーでした。
58:スノボ ×
  スノボ初心者たちは、スキーしている人にとって迷惑以外の何者でもなかった。
コースの真ん中に座るのはやめてくれw
スノボの上手な人と一緒にすべるのは楽しいけど、自分はやろうと思わないです。
59:サーフィン ×
  海は縁がありません。
60:異性に告白 ○
  今の旦那に初告白をしましたが、当初はフラれました…_| ̄|○
61:同性から告白 ○
中学生とか高校生の時とかにそういうのあったよね(´∀`)
62:中退 ○
  専門学校は中退。
あまりにも中身のない学校でした。
お金の無駄遣いしちゃったな。
63:留年 ×
  追試は毎年してました(´∀`)
64:浪人 ×
高校までは公立だし、大学受験もしていません。
65:喫煙 ×
  昔は吸ってた。
66:禁煙 ○
ベタに禁煙できる本を読んでアッサリ成功。
67:酔って記憶をなくす ○
  どんなに酔っても記憶はハッキリしています。
68:飲酒運転 ×
  絶対しない。何があってもしない。する人も好きじゃない。
69:保証人 ×
  そこまでの財力や社会的信用がありません(´∀`)
70:幽霊を見る ○
  めちゃめちゃこわい…
71:先生を殴る ×
  夢の中ではよく殴ってました。
72:親を殴る ×
  ほどほどにいい子ちゃんでした。
73:食中毒 ○
  時々あたります。
たらこ、カキ、卵、鶏肉とかで。
某ファミレスの野菜カレーにあたった時はびっくりするのと同時に非常に苦しかった。
74:無言電話 ○
  携帯がない時代に1人暮らしをしていたので、こういう事はよくありました。
こわかったなぁ~~~。
75:ピンポンダッシュ ○
  だれだってあるよね(´∀`)
今やられたらキレるw

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

「食感覚バトン」

問1:コンビニで買うおにぎりの種類は?
  辛子明太子 LOVE (*´д`*)
問2:コンビニでよく買う飲み物は?
  ん~あまりジュースは買わない。
買うならお茶。緑茶がいいな。
問3:目玉焼きはソース派?醤油派?
やっぱり岩塩でしょう!!!
問4:寿司で好きなネタは?
  最後にお寿司を食べに行ったのはいつなのか…_| ̄|○
一番好きなのはトロ。
でも食べられないから、あなご。
問5:好きなアイスクリームの種類は?
大好きなアイスはいっぱいあるけど、すっごく迷ったりした時結局買っちゃうのはパピコ。
問6:いつもつい買ってしまうお菓子は?
  「にしやまのちんちくりん」ぼんち揚げみたいなおかきです。
おせんべいやおかきみたいな固いお菓子が好き。
問7:マックで好きなハンバーガーは?
  大阪ではマクドですけど、あんまり行かないかな~。
買うとしたらベーコンレタスバーガーのチーズ抜き。
ハンバーガーはクアアイナが一番好き。
問8:ミスドで好きなドーナツは?
  オールドファッション。
これがないとお話にならない。
問9:味噌汁で好きな具は?
  お豆腐。
あと、めったに食べられないけどくじらのコロ。
問10:好きなおでんの具は?
  コンニャク、餅入りきんちゃく。
地方によっておでんの具って違うんですよね~。
関東のおでんって一回食べてみたいな。
問11:好きな中華まんは?
  肉まん (*´д`*)
問12:ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?
  おは漬け。
問13:他人には理解されない食べあわせは?
  んーなにかネタで出したいけど、変わった食べ方はしない。
問14:マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?
  キノラー。
きのこ大好き。
ご飯を作る時は100%何かにきのこを使う。
問15:最近はまっている食品は?
  乾燥納豆。
口に入れると、ちょっと粘り気が出てくる所が最高!
お腹の調理も良くなる。
問16:アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?
  … どれもまずそうw
問17:次にバトン渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を
ん~~~誰がいいかな。

E.Tさん:刺身
めっこりさん:甘酒

ネタに悩むリアルフレと、禁煙中で精神不安定なめっこりさんにw
あと、ネタがないからやってみてええ!って方いればどうぞ(´∀`)

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

あけましてオメデトン。


クアアイナのハンバーガーって食べたことないなぁ~
つか、ファ-ストフードってこの頃ぜんぜん行ってないや  (。・x・)ゝ

∑ HARATOTOROさま

ととろさんいらっしゃい(´∀`)
今年もまた1年よろしくお願いします。
で、今年ことネット環境復活させて、大航海時代に復帰してください。
ずっと待ってます!

クアアイナって知らない人とかもいるんだけど、すごい美味しいの!
あれをファーストフードとは言えないかな。
東京にもあるのでぜひぜひ食べてみてください。
ポテトリングやオニオンリングも美味しいのよ♪

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
