--------


2007-01-16

船出日記 vol.86


自室に引き篭もってダラダラと茶室でお喋りしながら、ラジオを聞いているだけの日もありますが、ぼちぼち冒険もしています。

海事職になった時に、生物と財宝鑑定、考古学以外の学問は捨ててしまい、再度取り直ししました。
美術、地理、宗教学は1からだけど、やり直すのもまた楽しい(´∀`)

美術4


美術はブースト装備もあったので、割合さっくりと上がりました。
といってもまだ4ですけど…(´・ω:;.:...
今は地中海にこもって黙々と開錠あげをしています。
開錠あげってほどじゃないかな…開錠がある地図やクエをやっているだけ。
熟練の入り方が良くなったようですが、なかなか上がりませんw
今やっと4…5まで遠いわー(´ρ`)

さびた宝剣


考古学+1のさびた宝剣

祭事用の短剣


宗教学+1の祭事用の短剣

などなど、ベタなブースト装備も着々と集まりつつあります。
冒険者なんだし、できるだけブースト装備は自分で掘っていきたいな(´∀`)

開錠だとかブーストだとかだけじゃつまんなくなってくるので、希少クエが出たらやってみたりしています。

ロゼッタストーン


かの有名なロゼッタストーン(´∀`)
冒険イイネ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちらっこ様
新しい、ジグソーパズルお願いします

∑ ふぉてこさま

たしか3段階あったと思うんだけど、全部クリアした?
残念ながら空以外のパズルは無いのです…。
テンプレ作った職人さんに要望出してみる!

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
