--------

スポンサーサイト

2007-01-17

マクドとマック


あんまりテレビ見ないので知らなかったのですが、マクドナルドからメガマックなる新製品が販売されたんですってね。

滅多にマクドへは行かないので、食べる機会もないかな~と思っていたら、タイミングの良いことに

(*´д`*)< マクドのメガマック食べたい ハァハァ

と旦那様

彼はCMで見たかなんかで、メガマックの存在を知っていたようです。
くっ…私の知らない事を知っているなんて!
晩御飯はきしめんにする予定でしたが、たまにはマクドでもいっか~。
楽だしねw

ってことで近所のマクドへ!
メガマックってどんなのかな…メガっていうくらいだから…

クアアイナっぽい


(*´д`)σこんなの?…かな??

私も食べるつもりでしたが、なんとなく他のハンバーガーが食べたくなったので、旦那がメガマック、私はベーコンレタスバーガーのチーズ抜きを注文しました。
あとはポテト~~~!ポテトは欠かせませんね、ポテトは。

お店だと落ち着いて食べられないので、お持ち帰りでよろしく!
帰りにコンビニに寄って飲み物も買って~。
マクドで買うと、家に着いた頃には氷で薄くなっちゃうからね。
帰宅途中に旦那のチャリのチェーンが2回も外れたけど気にしない!

お家でガサガサとマクドの袋からメガマックなるものを取り出して…あれ…予想していたよりも箱が小さいw
箱をあけて、記念すべき初メガマックを記念撮影。


メガマック


(;゚д゚) こっ…これがマクドナルドの新兵器ですか!?

ちゃりんこで持ち帰ったからか、中身ずれすぎwww
なんかきちゃない感じに…(´-ω-`;)

久しぶりに食べたからか、持ち帰り途中で冷えちゃったのか、あんまり美味しくありませんでした。
昔はもっとポテトとか美味しかったような気がするんだけどなぁ…。
パンとか、ふにゃふにゃしてますよね。
もうちょっと固いっていうか、しっかりしたパンだと美味しくなりそう。

今度クアアイナ食べに行こう(´∀`)

comment

管理者にだけメッセージを送る

あそこの食べ物に期待してはいけませんw
しかし、ちらさんの文章を読んでいて、関西での呼称は
「メガマクド」
のほうが正しい気がしましたよ^^

食いましたよ。

私は、店で食べたのでもう少ししっかりしてましたけど、まぁ正直ビックマックの方が・・・
中身も肉x2じゃなくて、目玉焼きとか別の物はさめばいい気がするけどなぁ。


∑ 鉄刀木さま

期待しちゃだめだと分かっているのに食べたくなっちゃうんですよね~
で、食べて後悔するとw
あれってすでにCMで「メガマック」って言ってますよね(今日見た…)
今度から私だけでもメガマクドって言うようにしますw


∑ ウメシュさま

食べてないからか、メガマックとビッグマックの違いが分かりませんww
目玉焼き入ってると思ってたけど、入ってなかったのね…
あと100円UPしてもいいから、もちょっと目玉焼きとベーコンでも入れてほしいところです。

うちもメガマックに突撃しました。
見本に近づける努力をしたほうがいいと思います!

そゆことではクアアイナはすごいですね。
アボガドバーガーおいしそう(´ω`)
マクドもトッピング導入すればいいのにねぇ。

∑ もじゃさま

今日もテレビのCMで見かけて、決定的な違いを発見。
パンが違うんじゃないかと…
たぶん、お持ち帰りしたやつは水気を吸ってしんなりしてただけなんだろうけど、CMのパンはふっくらしすぎているかんじ!

アボガドバーガーは最高に美味です。
サンドイッチのマヒマヒも超おすすめ!
ここのはファーストフードじゃなくて、ちゃんとした「ご飯」になるので是非食べてみてん(´∀`)

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
