--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-01-18

ソウルとぽっちゃりボディ

メガマックの記事については、大航海時代内でも「とても不味そうな画像でびっくりした」との評判を頂きました。
自分で見返してみても、あきれるくらい不味そうに写っていてびっくりします。
マクドファンの方が見たら、さぞかし気分を悪くされるでしょう…。


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


さてさて、今日はBoys II Menのコンサートへ行って来ました。

同僚が「コンサート行きたいけど、一緒に行ける人がいない…」と言っていたので、んじゃあ一度聞きに行ってみるかなと思ったのがきっかけ。
彼らの存在は知っているし、ヒット曲ぐらいは耳にしているけど、アルバムも持っていないし、曲のタイトルなんてわかんね…チケットが取れなかった人に怒られそうなぐらいにわかファンです。
そんな私の為に、同僚はヒット曲を入れたCDまで用意してくれました。
それでも曲名は覚えてない…(;´д⊂)

ってか、私、こういうしっとりと聞かせる人たちのコンサートってお初なんです。
今まではハードな方達…ちょっとヴォーカルの音程がはずれたところでどうってない…や、まともなところではクラシック…途中でトイレに行きたくなって脂汗をかいた…それぐらいか。

ほんとにすっごい大ファンのみなさん、ごめんなさい…と思いつつ臨みました。

んで、約2時間ちょいの間、彼らの歌を聞いたのですが…。

もーーーーなんていうか素敵!
かっこいいとか、じゃなくて素敵!!!
切々とバラードなんか歌い上げちゃって、鳥肌が立ってしまいました。
2曲目の歌では、心にぐっと来ちゃって、思わず涙が…… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

帰りに2曲目の曲名を聞いたけど、もう忘れた私ですが…
あ、今CD聞いて分かりました。
「On Bended Knee」です。

でもね、今までは

「恋人の為に男の人が彼女の前で歌を歌うって…ぷっ…クスクス (´_ゝ`)」

なんて思っていたんです。

でも今日は

「お願いだから私だけの為に私の目の前で歌って!!!!!!!(ハート∀ハート)」

って本気で思いました。
目の前であんな風に歌われたら私…(/ω\)キャーキャーキャー
ですよ!

今年こそは彼女が欲しいと思っている方。
意中の女の子をなんとかしたいと思っている方。
彼らのように歌えるよう練習することを強くおすすめします。
大事なのはハートですね、ハート。

今はBoys II Menって3人だし、そのうち2人はデビュー当時よりはかなりふくよかに…というかは太っちゃっています。
同僚は「1人だけデビュー当時の体型を保っていて、彼だけはそのままでいてほしい!」と言っていましたが、私は太っている彼らに釘付けでした。
歌ももちろん素敵なんだけど、そのぽっちゃりしたボディが…最高(/ω\*)キャー
けして機敏ではないダンスとか、かわいくてしようがなかったです。
走って行って、そのボディに埋まりたい!!と思って見ていました。

コンサートの余韻に酔いしれながらの帰り道。

「ふたり、もうぽちゃぽちゃやったなぁ…」

「そうかぁ?私は良かったけど」

「あ、そっか!ちらさんデブ専やったもんな!HAHAHAHAHA!!」

と豪快に笑う同僚。

ちょwwwwwwwwwwこんな人ごみで大声でデブ専てwwwwwwwwwwwww

まぁ、本当の事だからいいですけどねw
そうそう、新しい発見。
ちょとお腹の出ている人がベストを着るとすごくかわいいって事。
ぴちぴちにならないように、ゆったりとしたサイズのやつを着ることがポイント。
旦那にベストを買って、着せてやろうと思ってます (´∀`)


※コンサートの2曲目に流れていた曲名を修正
間違ってると速攻同僚につっこまれますた…

comment

管理者にだけメッセージを送る

すごいタイトルやね、その曲。お前とやりたいと歌われてもな、ちょっとこまるわ~

えろいえろすぎる(  ̄д ̄)

∑ ふぉてさま

ごめーん!
曲名間違えて記事UPしちゃった(⊃д⊂)
言われてみれば確かにそんなタイトルね…MakeLoveって…
でも、この曲歌いながらバラを配ってたおw


∑ ずっかさま

えと…ほんまに素で間違えて記事にしちゃったわけで…
わ…わざとじゃないお!!!!ヽ(;´Д`)ノ

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。