--------


2007-01-19

船出日記 vol.87


冒険をやっていくにつれて集まっていくブーストアイテム達…。
考古学に美術、生物学、財宝鑑定、宗教学…探索のブーストも…。

以前はブーストなんてしなくていいや、そのときそのときに引いたクエや地図さえやればいい~と思って、ブーストアイテムは全部酒場娘に貢いでいました。
でも、やっとというか、今更ブーストしなきゃ開錠がどうにもこうにもなんないって事に気付き、というより気付かされ、ちゃんと使っております。

耐久の減らないものは持ち歩いているし、耐久の減るものだけ銀行に入れているけど、すでに銀行はぱんぱん。
海事用品はけっこう処分したけど、今度はリボンやら依頼紙やら、停戦紙とかでアイテム枠もぱんぱん。
何かの本に「お掃除のコツはいつか使うと思ってとっておいてある物を処分すること」と書いてあったので、夏のアップデート以来ずーっとアイテム枠に陣取っているアレを処分しました。

かみおろしました


最後の整髪用具使っちゃった(´∀`)

ニューイヤーロットで出たら、色々と髪型を変えてみようと思っていたのだけど、一つも出なかったので、大事に残してあったんです。
「いつか使う時まで…」と思っていたけど、その「いつ」ってのがいつになったら来るのか分からないし。
また何かの機会で整髪用具がもらえる気がするので、思い切っていめーじちぇんじ。

うなじがきにいらん


今の髪型もそれなりに気に入っていたんですけど、ちょっとこのうなじの部分が好きじゃありませんでした。
子供っぽいっていうか、なんかヅラっぽい感じがしませんか?
しませんか…そうですか…_| ̄|○


これでセビリアで偽者に遭遇しても安心!
HAHAHAHAHA!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

イメチェン

髪型変わって気分一新ですね。

私は今のが気に入ってるので、変える予定がないので、整髪用具まだもってます^^

偽者チラちゃんっぽい旧タイプの髪型の人を見かけたら渡しておきry

髪型~♪

ちょっとこのうなぎの部分が好きじゃ…
うなぎの部分…

「うなじ」だと気付くのに、1時間かかったとさ、めでたしめでたしf^_^;w

おおバディ!その髪型もステキじゃないか(*ノノ)
とりあえず今度東南アジアにでもデーt(ry


∑ ラルクァさま

おおー!まだ持ってるんですくわ!
いいなぁ…なくなると欲しくなる整髪用具ってね…w

ってか、偽者に渡すのだけはwwwwwwちょまてwwwwwwwww


∑ 某…色黒さま

いつの間にやら腹黒から色黒にさりげなく変わっていますよw
お腹は白くなったのでしょうか…w

「うな」の後に続く言葉はすべて「ぎ」になるのでつね!
了解しました!!('◇')ゞ


∑ エステバンさま

きゃー!バディ来てくれたのねっ…嬉しいわ…(/ω\)
東南アジア行くのでそのときはよろしくねっ

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
