--------

スポンサーサイト

2007-01-22

船出日記 vol.88

コンサートに行ってからというもの、BoysIIMenの歌にどっぷりと浸っております。
「行く前にしっかり聞いておけよ!!」って感じですけど…まぁそういうのもありかなと。

どれもこれもメジャーな歌ばっかりで全部いいのですが、やっぱり2曲目に歌ってくれた歌が忘れられません。

「On Bended Knee」

歌詞はわかんないんですけど、とってもせつない気持ちになる歌でした。
片思いとかして、すっごく恋焦がれるんだけど、どうにもならないせつなさ…。
そんなのを思い出しましたね…。
あー私もそんな時あったなとwww過去形ですんませんwww

音楽はPCで聴いてるんですけど、サウンドカードを入れているし、ウーハーとかもあったりするので、そこそこいい音で聴けます。
つい聴き惚れちゃって、のめりこんで、ひとりで漲ってしまって、お喋りしてたイセッタ姐さんに「コワイ」とドン引きされたりましたしたけど…。
たまにはテンション高くったっていいじゃまいか!!””#%&’!!#!!”w#


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


リアルでははしゃいでますが、大航海はのんびりとした流れで楽しんでおります。
ふぉて子様依頼の件



ふぉて子様に依頼された収奪+1の効果のある剣を掘ったり…。
依頼されて装備品を掘るなんて、いかにも冒険者らしくていいじゃない(´∀`)

今までもこの地図は引き当てて、剣もよく掘ってましたが、その価値が分からず5万㌦とかで商会SHOPに出品したりしていました。
どうりでいつも即売れしていたわけだw


リトル・ジョンさんが組んでくれたツアーに参加したりしましたよ。

沸きまくるミッキー。
大荒れの海…嵐多すぎですヽ(;´Д`)ノ

幾多の苦難にも負けず、南米大陸にそって南下していくと…。

南米のはしっこに島が!


目の前にポツンと島が見えてきました。
どうやら目的地はここらしい!!

他に怪しい場所はないのに、何回も視認に失敗。

セバルド島


そしてセバルド島を発見!
600ちょいも冒険経験値が入って、ちゃっかりレベルアップしちゃいましたw

帰りはペンギンも発見したんだけど、SS撮りそびれ…_| ̄|○
また自力で行って撮影してきますw

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

壁|・)あのクエは「エル・パソ」じゃないですよ…

ずっと勘違いしてたチラエロスってか…
記事修正しました…_| ̄|○

おしえてくれてありがと!!

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
