--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-01-23

船出日記 vol.89


冒険者に転職したから、当分大海戦とか関係ないかな~と思っていましたが、ふぉて子様にお誘い頂いて突然参加する事になりましたw

船は強化してある銅フリゲートがあるし、耐久も回復してあるけど…。
回避、統率スキルを捨てちゃってる (;´д⊂)

ダッシュでセビリアへ戻って、かぼちゃ装備を買って、大事にとってある強化ブーツを引っ張り出して…。
そうそう、この間景品でもらって名匠カロネード!これも使っちゃえ!!
店売りの帆、鉄板をとりあえず買って。
ああ、船首像も買わなきゃいけないし、沈静の旗だっけ?アイテムも買わなきゃ~~~。
とめちゃめちゃドタバタしながら準備を整えて、中型のみ参戦です!!

ふぉて子様お知り合いのフランスペア艦隊に誘って頂けました。
みんな現役バリバリの軍人さんなのに、私1人冒険者…緊張するううう~~ヽ(;´Д`)ノ

しかもNPCメインかと思いきや、がっつりPCメインです。
久々の戦闘で、夢中というか必死になってやってました。
とにかく敵の提督を落としにいく作戦だったのですが、みなさん慣れていてすごく上手。

「ナイス連」
「gj連」

とか言ってるし…コンボのことなのねこれ…。

艦隊のみんなのようには動けず、お荷物なんじゃないかな~と気になりっぱなしでしたが、前回の大海戦よりは楽しめました!
肩はイタス!!でしたが、また出てもいいかな~って (´∀`)

戦績はこんな感じ。

おフランスとの大海戦


まだちょっとね、良いのか悪いのか分かりませんw
なんか、友達の軍人さん達から「ちらっこしょぼいなwww」とか笑われそうで恥ずかしいんですけどw

近い場所の大海戦は、こんな風に急遽参戦する事になっても駆けつけられるからいいですよね!
次はどこになるのかなぁ~~。
一応最低限の海事用品は持っておかなきゃいけませんね~。

comment

管理者にだけメッセージを送る

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。