--------

スポンサーサイト

2007-01-26

ゆっくり浮上中


先日の記事では、沢山のコメントありがとうございました (*_ _)人

みなさんの意見を聞き、まだまだ自分は未熟なんだな…と思いました。

夫婦でオンラインゲームって難しい?楽しい?
まだ答えはでませんが、できれば今年中にPCをもう1台買って、私も旦那と一緒に(同時に)オンラインゲームができるような環境にする予定です。

置く場所が無いとか、金銭的なこととか問題は山積みですけど。
今のままでも同じ事を繰り返すだけで、何も変わらないなって思うので。

さっそく今月から節約して(すでに節約はしてますが、もっと…)PC代を貯めねば!!

がんばるぞー ヽ( `・ω・´)ノ

comment

管理者にだけメッセージを送る

夫婦そろってネトゲかあ。楽しそうだねえ。てか、彼女も出来たことネエ俺には羨ましい限りだ。うん。

ところで。今年PC買うなら、本当に慎重に選んだ方がいいと思うぞ。
VISTA対応機や対応PCのニュースとか良く見るが、安いやつは本当に低性能でゲーム性能に?がつくし、高い物は(ネトゲやるには)不要な機能だらけだって話だ。(まだVISTA対応機正規に売られてないけどな)

幸い、XPの対応期間が残り2年から残り7年に延びたから、OSがXPでもVGAのメモリが512MBのものとか選んだ方がいいのかもねぇ。

PC2台のほうがいいですね~
あと、今のところDOLとFFならば、動けばいいのでしたら高いの用意する必要はないですね。ビデオボードとメモリはいるかもしれないけど、それ以外では古い機種でも十分動きそう。OS付で5万+安物ビデオカードで十分なんとかなります。
なんにせよ、良いネトゲライフを模索してください。
これだけは、いろいろ言ってもお二人で見つけるしかないでしょうから^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


∑ Foolさま

まだ夫婦そろってネトゲできていないので、今は楽しくないですw
むしろ不快な事の方が多いっw
早く楽しく遊べるようにがんばりますお(´∀`)

Foolさんが言うように、VISTAでちょっと悩んだりもしそうです。
本当にVISTAがいいか悪いかわからない内は入れる予定はないですが、新しいPCを買う時期によってすごく悩んでしまいそう。
先日ちょっと量販店でVISTAが入っているPCを見てみましたが、恐ろしくメモリくいそうでびびりましたw
いいんだろうけど、そこまでの機能がはたして必要なのかどうか…って感じがします。

PCは(我が家にとっては)おおきい買い物になってしまうので、主婦としてしっかり選びますお!
ヽ( `・ω・´)ノ


∑ 鉄刀木さま

今までは「PC2台がベストなのは分かるけど、お金も置く場所もないから㍉」
って感じで最初から否定していましたが、そんな事言ってられる状況でもないので、早々になんとかしなくちゃって思っています。

PCを組む気力はないので(下調べするのが大変)、DELLあたりでパーツの指定ができるモデルを買おうかな~って。
PCショップが組んでいるやつでもいいんですけどね…ちょっとねぇ…(´・ω・`)

ブログも別ブログで鉄刀木さんとこみたいに二人で書けるやつを作れたらなって(´∀`)

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
