--------

スポンサーサイト

2005-03-25

実況見分

やっと…やっと…やっと~~~~~実況見分が終わりました!
でもね、相手のおっさんは来なかったんですよ!
ありえへん~~~~。

理由はゴチャゴチャしてて忙しいからだそうです。
なんやそれ…
自分が悪い立場になったから、逃げてるんでしょうね。
許しませんよっ!

実況見分自体は可もなく、不可もなく終わりました。
前方不注意による人身事故ですが、相手が自転車に乗って赤信号で飛び出してきたのもあって、罰金ナシ、減点ナシです。
もし、減点あっても少ないだろうって話でした。

何よりも罰金ナシが一番ありがたいです。
罰金なんて取られる事になったら、ほんまに家財道具を売らなきゃいけないですからね…

相手のオッサンとは警察がもう一度連絡を取ってくれるそうです。
また月曜日に連絡くれるそうなので、それまでじっと待つしかないです。

あと、今日は給料日!
ごっつい少ないです…当たり前やけど…
相方の給料はバイクのローンで吹っ飛んでいきます。
私の給料だけで、2人生活しなきゃいけないとは…
その私の給料もいつもの2/3しかないですからね~~
非常に苦しいです。
ってか、色々支払いを済ませると、何も残らないかも。
仕事に行く交通費も怪しいくらいです。
職場で食べてたお弁当は中止して、来週からはおにぎりですね。
家でもオカズは買えないので、ご飯だけ食べるしかなさそうです。

オッサンに色々請求しなきゃいけないですね。
生活保護を受けていて、支払能力がないって話しだけど…
そのオッサンは今月の生活費は、福祉からもらえて生活できるわけじゃないですか。
でも、私達は生活できませんからね~。
病院の入院費も保険では出なさそうだし、入院費を払うとなったら…
…もう何も売れるもの無いデスヨ…
って感じです。

普通に生活できてる人なら、オッサン可哀想やから許してやるかって思えるのかもしれないけど。
私は思えないですね…
自分達の生活を守らなきゃいけないから、必死です。
どうやって明日からやりくりしたらいいのか、頭の中がパンパンです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
