--------


2007-04-08

∑(=゚ω゚=;)


火曜日ぐらいから時々みぞおちあたりが痛く
日に日に痛みが強くなってきて
木曜日の夜は2、3時間おきにキリキリした痛みで目が覚めて
金曜日は仕事中もずっと背中を丸めていないと痛くて耐えられない状態になりました。

こりゃ胃潰瘍かなんかになっちゃったのかなー。
嫌やなーと思って、仕事帰りに行きつけの病院へ行ったら、まず熱が38.5度あってびっくり(;・∀・)

診察してもらったら、喉もぱんぱんに腫れていて、胃腸の動きが止まってしまっているとのことでした。

風邪からくる急性咽頭炎、急性胃炎、急性膵炎、ってのになって、ひたすら寝てます。
寝ても寝ても起きていられなくて、またすぐ寝ちゃう。

人間って体が弱っている時は、寝るようにできているんですね。

お薬のおかげで、熱は下がってきましたが、まだお腹の動きが戻っていない感じがします。
食欲はそんなに低下していないので、食べたくて食べるんだけど、ちょっと食べただけでお腹が苦しくなっちゃうw

うさぎと同じ病気に飼い主がなっちゃったって感じw



早く元気になって復帰しますヽ( `・ω・´)ノ

comment

管理者にだけメッセージを送る

よっ。何だか大変な事になってるな?
俺も極度の二日酔いの中、どうにか仕事してきた^-^
お互い身体は大事にしようぜ(★д★ )

お大事に・・・

なんか、体関係のトラブルが多そうで、大変ですね・・・
体に何か異変を感じたら、早めに医者行ったほうが良いですよー。
って、人のこといえないけど。
では、お体お大事にねー

体は正直だな!
おだいじにするざます

お大事に。

無理せずのんびりと養生してください。

なまなまなま(-人-)

お大事に

早く元気になって復帰してね~^^

あらあら、おつかれなのかしらん?
お大事にねん。

ちらっこ!

元気出せ~と言うわけで
見舞い代わりに最近某サイトに上がっていた
新種の兎の記事HP
http://uk.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idUKJAK826620070405


ううっ・・・みなさま励ましのコメントありがとうございます。
7時くらいに晩ご飯を食べたのですが、やっぱりお腹の動きが鈍い感じがしてます。
今12時近いですが、お腹いっぱいご飯を食べたのと同じくらいの膨満感が続いています。
ぐ・・・ぐるちぃ・・・・


Σ エステバンさま

バディ、お酒の飲み過ぎには注意しなきゃいけないわよ。
いつガクッとくるかわかんないんだから。
話したい事が沢山あるわ。
帰って来てくれるのを待ってるわね。


Σ ヴィルヘルムさま

言われて気付く新事実。
五十肩にもなったし、体のトラブル多いと言えば、多いのかも・・・ヽ(´Д`;)ノ
分かっていても「早めの医者」って行けないですよねぇ。
仕事しているとどうしてもねw

でも、今回はちょと懲りました。
おかしいなと思い始めた火曜日には病院に行けば良かったのかもしれないです。


Σ ゴロンタさま

今年の風邪は胃腸障害を併発するパターンが多いんだって!
ゴロニャも拾い食いには気をつけるのよぉ


Σ ウメシュさま

ううっ。
のんびりと養生したい気持ちが半分。
早く仕事に復帰しないと落ち着かない気持ちが半分です。

でも、DiscoveryChannelが見放題なのはいいなと思ったりw


Σ ずっかさま

ちょwwww
まだ生きてる生きてる!!


Σ ラルクァさま

体調が悪くても家事からは解放されないこの辛さw
寝ているのに疲れたら復帰します(´∀`)


Σ ハラトトロさま

ちょと疲れちゃったみたい。
病気になるのっていやねぇ・・・・


Σ McQUEENさま

だ、だんちょおおおおおお!!!!!!!!!
あの壁に葉っぱを1枚書いてくださいっ!


Σ Foolさま

むむっ!これは!!!!!!
こんな模様が入るなんて・・・ナキウサギの仲間なのかな?
気になる!

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
