--------

スポンサーサイト

2007-04-24

船出日記 vol.101


。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 念願の無印ジーベックを手に入れたぞ!


「そんな今更・・・・」

なんて野暮な事は言いっこなし!

私にとってはあこがれの素敵な船なのです。

チーク製ジーベック -16%

地中海やインド洋をぶっとばす冒険船は、あこがれの船でした。
時は流れて、今や最大減量は-18%になり、ジーベックを上回る性能の船も色々と出ています。

スループもあるし、起動型スクーナも持ってます。
どれも清純団員のお下がりを譲って貰った船だけど、性能は抜群です。

念願の無印ジベ


それでも私はジーベックが欲しかった・・・。

キャラ作成時期の割には成長していない【Chira】
何気に初めての大型船ですw


これなら発見の際にもらえるおまけ交易品も安心して積めます。
冒険であちこちの港を回っている時に相場が安い交易品をちょこっとお土産にも買える。
ビールを作る時に、いちいち船を乗り換える必要もなくなる。

棒読み


友人に無理矢理おめでとうと言わせて、さっそく港へ!

処女航海は清純団長との冒険の旅になりました。

ゴリアテの首を持つダヴィデ


ヴェネツィアのシャイロック頭取のお宅訪問です。
彼の部屋にはところ狭しと絵画や書類らしきものが飾ってありますが、なかなか良い美術品を収集されているご様子。

有名な美術品も発見できて、楽しい一日となりました (人´∀`).☆.。.:*・゚

アルゴルさんありがとう!!!!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

冒険がんばっているようですね^^
ジーベックおめでと~
私も昔は-16ジベでしたよ。

そして冒険の先に待っているのはクry

素直に言おう。
ジベおめ~^^

やっぱ、ジベっていい節目だよなぁ。
(にしても、今度のちらのHPのトップは地球飛ばして遊べるんですかw)


Σ ラルクァさま

ありがとう~ (´∀`)ノ
らるかさんのように「ジベなんて懐かしいっ!」って思う人は多そうですw
私は常に人の一歩後を行くのです…(*ノωノ)

で、冒険の先に待っているのは「く」・・・・・・・・・

なに!!!!??????なんなのおおお!?ヽ(`Д´)ノ


Σ Foolさま

ありがとう~~ ヾ(゚∀゚)ノ

そうそう、節目って大事ですよね!
今回のテンプレートは地球も飛ばせるけど、他の物も飛ばせる仕掛けがありますw
ひまつぶしに遊んでみて下さい (*'-'*)

おめでとう

減量無印ジベ、乗れるようになったんですね。
おめでとうございます。
確実に成長しているようで何よりです。
うちは、何時になったら成長することやら(*´Д`)ハァ-

Σ ヴィルヘルムさま

確実に成長しているというか、やっと成長したって感じでしょうか。
この程度のスピードならば、誰でもできるので、褒められた事ではないですw

ヴィルさんもすぐに砲術スキルがあがりますよ(´∀`)

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
