--------

スポンサーサイト

2007-04-29

あ、すーいすいっと


ゴールデンウィーク初日。
まだ風邪が治っていなくて、喉が痛くて目が覚めました (;´д`)



ご飯食べて薬を飲んだあと、アイロンとアイロン台が揃ったので、はりきってアイロン掛けをしているわけですが・・・・・・・




うほwwwwwアイロンがけめっさ楽しいwwwwwwwwwww





アイロン台、アイロン、のり付けスプレー。
これが揃っているだけで、こんなに楽しくできるとは驚きです。

アイロンは、お店であれこれ迷った挙げ句、東芝のアイロンを買いました。

東芝のアイロンさん


TA-FVX100(S) っていう型式のスチームアイロンです。

この間の記事でナショナルへのリンク貼ってて東芝のアイロンかいなって自分で思いました。
まぁ気にしない。

アイロンに1万円以上払うのってどないやの・・・・と悩みましたが、1回買えば壊れない限り10年以上は確実に使います。
ざっと計算しても1年に1,000円とちょっと・・・クリーニング屋でプレスしてもらう事を考えればそんなに高い買い物でもないかもしれないと、無理矢理自分を説得。

値段以外で一番悩んだのは重さ。
このアイロンは1250gあります。
ティファールのアイロン並に重いです。
ちなみに、他の国産メーカーのアイロンはけっこう軽い。
だいたい800g~1000gぐらいだったかな?

他のメーカーのアイロンを持ってから、この東芝のアイロンを持つと「ズシッ」とくるので、かなり悩みました。

でもね、実際使ってみると、そんなに気にならないです (´∀`)b
今までの古いアイロンが重かったからかもしれないけど、力を入れなくてもプレスできると思えばちょうど良いかな。

アイロン台は主婦の友、ニッセンで買いましたw
大きいし、重いので通販で買う方が楽なのです。


「最近嫁さんがアイロン嫌がるんだよなぁ~」
とお嘆きの既婚者のあなた。

新しいアイロンと、ちゃんとしたアイロン台をプレゼントするといいかもしれません(*'-'*)

これから嫁を貰うって方は、アイロンとアイロン台は必ず買ってあげてくださいw


あとね、一番大事なのは。


(´∀`)< アイロンかけてくれてありがとう。きれいにアイロン掛かってるね。


これですよ。

感謝の気持ちと褒めること。

「旦那がアイロン掛かってるのが当たり前だと思ってるの・・・」
とお嘆きの奥様は、「どうどう?きれいにアイロンできてるでしょ?」と無理矢理にでも「うん」と言わせることが大事かもしれませんw


褒めたりしてもらえればね、

( ゚∀゚)=3 < 家中のシャツ全部持ってきて!!!”#

とその気になっちゃいますからw

comment

管理者にだけメッセージを送る

アメが大事なんだなw

アイロンかけてくれる人がいると聞いてやって参りました!

アイロン台があると結構かわるもんなんですね、GW後半はアイロン台探しに!

褒めるのは恥ずかしい

今日も980円アイロン片手に孤独にプレス…^-^

Σ じょんさま

彼女相手にアメとは失礼な!w

感謝の気持ちと、素直に感心する心が大事ってことですお(*'-'*)


Σ モジャさま

はりきって9枚のシャツをプレスしました(´∀`)

アイロン台全然ちゃいます。
アイロン台って砲弾みたいな形してるのはちゃーんと理由があったのだと、やっと理解しましたw
シャツをアイロン台に着せるようにしてかけていくのね。
びっくりするぐらい綺麗にプレスできましたよ~(゚∀゚)ノ


Σ バディ

恥ずかしくても、素直な気持ちで褒めてあげてください。
照れながら褒めてくれる姿にますます「きゅーん」となるはず!w

良いアイロンだと、すべりがとっても良かった(゚∀゚)
ボーナスとか出るなら買ってみるのもありですお


うわなにこのアイロン
チョーホシイw

Σ いえったさま

いいでしょこのアイロンw

今ある国産のコードレスの中では、これが一番熱を維持する時間が長いの。
スチームもしっかりしてるし。

明日買ってきてくださいw

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
