--------

スポンサーサイト

2007-05-17

船出日記 vol.106



やっと目標達成しました!

羽毛だけで交易Lv52にwwww


ちょっと自分らしくない事をしたなって気持ちはありますが、達成できて嬉しいです(´∀`)


52キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!




最初は交易をLv35くらいに、スキル枠を増やす!ってのを目標にしてメリダへ来ましたが、羽毛の経験値が美味しくて、止まらなくなりましたw

45からはきつくて、折れそうな心をなんとか奮い立たせてむしりました・・・(;´∀`)




ここまで毟り続ける事ができたのは、清純団や茶室のメンバーが支援してくれたおかげです。

カテ1を提供してくれたり。

わざわざメリダまで来て暴落調整をしてくれたり。

家畜取引支援をしてくれたり。


貴重な時間を使って支援してくれて、本当に感謝しています。



。* ゚ + ☆。・゚・。・☆ みんな ありがとう 。* ゚☆ + 。・゚・。・☆


みんなのおかげで、がんばれました ヾ(*´∀`*)ノ


これからは冒険がんばります!!”#

comment

管理者にだけメッセージを送る

おつかれさま~
商用大型くりっぽっていってましたが、やると間違いなくココロが折れるので、ちょうどいい頃合ですね^^

露出度がMAXになると思ってました(ノ∀`)

それよりおつかれさまです。
羽毛ってそんなにおいしいんだね。

やっぱり次は商用大(ry

商クリパの次はクリパで・・・

おめでとうございます。
意外と速かったねー。

今度、鳥達に線香の一つでもあげなきゃね^^;

はやいなwww

商くり+18の☆3要るなら言ってね
もっぱら商大ガレオンしか使ってないのでー(´・ω・)

鳥の霊が・・・

商クリおめでと~

それにしても以前の記事で鶏丸を大量に作っていたような気がします。そして今回何匹の鶏が毟られたことでしょう。

ちらちゃんの後ろに鶏のryがくぁws・・・

よっご無沙汰。
ネット繋がったのでご挨拶に来たぜ…
ってすっかり大商人の仲間入りだな@@;
成り上がれ!!!バディ!!!!!


レス遅くなっちゃいました(;´∀`)ごめんなさい

Σ 鉄刀木さま

心が折れるというか、何やってるんだろう私は・・・と考えてしまいそうですw
現地ではお世話になりました(´∀`)
ありがとう~~~!


Σ モジャさま

これ以上の露出はどうやったら出来るのか、日々試行錯誤しています。
いずれ晴れの姿を見せられる日が来る?!

商用大は帆が多すぎて、あやつりきれませんw


Σ ウッドさま

無印クリッパは、もちろん最最終目標ですお!(`・ω・´)

ただ、そこまで冒険することができるかどうか・・・・。
気がついたら乗れるようになってたってのが理想ですが、それまでサービスが続いているかも疑問ですw


Σ ヴィルヘルムさま

そうそう、思っていたより早かったです。
来る日も来る日も羽むしりばっかりでしたから・・・w

何羽の鳥をむしったかな?
10,000,000羽ぐらいはむしってそうヽ(´Д`;)ノ


Σ めこさま

さんきゅうです!
商くり+18は、交易商人でもないChiraには勿体ない代物だと思うのですお。
ちらっこも羽むしりをするので、52になったらお古を買い取ります(´∀`)


Σ ラルクァさま

鳥丸は常に大量に作っています。
私の友人は軍人さんが多いので、一度に買う量がそりゃあもうすごいのってw

鳥丸も合わせたら、何羽の鳥が・・・あわわ Σヽ(`д´;)ノ


Σ エステバンさま

おっ
やっと環境整ったのね!お疲れ様!

レベルが上がっただけで、中身が伴っていない私なぞ、大商人でもなんでもないわ。

でもね、いずれ大冒険者になってみせるっっ!

それにはバディの応援が必要なの。
セビリアで待ってるわね。

サー!!チラエロス!!!!

Σ 某海賊さま

さっそく来たわね!!!!

ってこんなところで叫ばんでええんやーーーーーーーーw

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
