--------

スポンサーサイト

2007-05-24

船出日記 vol.107


まだ6月になってないというのに、この暑さはなんでしょう?
朝方と、夜は少し涼しいけど、昼間は蒸し暑くなってきましたね~。
真夏になったら、どうなるのか、今からびびってます ヽ(´Д`;)ノ


我が家に設置してあるクーラーはかなり古いし、ボロなので、冷房効果が高くありません。
湿気がひどいので、除湿器も稼働させるし、水槽専用のクーラーも稼働します。
うさぎが快適に過ごせるくらい部屋を冷やせるのかな・・・。
外吉が今年で8歳になるので、ちょっと心配です。
がんばって乗り切ってほしいな。


さて!さて!

今週末は大海戦ですね!


今までの大海戦レポートを見てみると、去年の11月にポルトガル、フランス連盟軍×イングランド、ヴェネツィア連盟軍の海戦があり、その後は

Σ 12月 ネーデルランドの連盟国として参戦

Σ 1月 フランスの連盟国として参戦

Σ 2月 フランスの連盟国として参戦

Σ 4月 イスパニアの攻撃 × イングランドとの海戦

(3月は大海戦がありませんでした)


イスパニアはなんだかんだでずーーーっと連戦 (/・ω・)/ ヒョー

この間、ポルトガルは、どこの国の連盟国としても参戦せず、ずっとお休みの状態だったのです。

さすがに、ポルトガルの軍人さん達もウズウズしてるだろう。
イングランドも、ポルトガル同盟港のアルギンを選ぶだろう。
と勝手に想像していたのですが、イングランドが狙ってきたのは、イスパニアの聖地カリブでした。

イングランドはジャマイカが欲しかったのでしょうか?!
それともイスパニアの同盟港だから?!

色々と大人の事情があるようですが、トホホな心境です (;´∀`)


で!も!

カリブを狙って来たからには、負ける訳にはいきませんよねっ。
なんとしてでも勝ちたいところ・・・無理ならせめてドローに (`・ω・´)


私は大人の事情で参戦出来ないので、支援組にまわることにしました。

鶏マグロ



Σ 鶏丸焼きニンニク詰め×1399皿

Σ マグロのオリーブステーキ×1399皿

艦隊向けのお食事を用意しました。

このお食事を、お一人様につき20皿無料配布します。

鶏丸はともかく、マグステは茶室友達の協力なしには、そんなに大量に用意できませんでした。
私自身で釣り上げて、焼けたステーキは、せいぜい50皿がいいところかもしれない・・・。
お手伝いしてくれたゆぅすけさん、アルゴルさん、ありがとうございます(´∀`)

金曜日はログインできません。

土曜日、日曜日のどちらかにログインして、ジャマイカで配布のシャウトをします。

ご自慢の砲術の腕も。
一糸乱れぬ白兵の戦術も。
ガッツが無ければ、発揮できません!

お食事が心細くなった方は、是非ご利用くださいませ。(/・ω・)/

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
