--------

スポンサーサイト

2007-07-30

船出日記・・・といえるのか?7月のちら

0707カリブにて



みなさまご無沙汰しています。
お元気ですか?(´∀`)

DOLですが、PCを立ち上げない日が多くて、先月はほとんどINしませんでした。

仕事で疲れていた。

夏場で洗濯物が増えた。

などなど、理由は色々ありますが、一番の理由は【オンデマンドTVで見放題の映画にハマってた】のが一番かもしれませんw

旦那が居るときは見づらいシリアスなドラマや、サスペンス、ベタなコメディなどなど。
映画見まくってました(*´ω`*)
ただし、月額料金だけで見放題のやつだけね・・・。

あと、海外ドラマとかも見てましたw
日本のドラマはまったく見ないんだけど・・・なんとなく「無料だから見てみよう」と思って見始めると、最終回まで見ちゃうってパターンにハマってました。

【LOST】とか、すっごく今更なんだけど【冬ソナ】とかねw
ファンのみなさまごめんなさい。
冬ソナの無理くりな設定に大爆笑してました。
話の途中であきらかに整形しちゃった人もいたし・・・・w


かといって、ほとんどINしてないってだけでDOLも細々と遊びました。

マラッカで黙々と羽毛を毟っていた【ちらっこ】は、やっと目標のLv52になり、欧州へ帰還しました。
帰りに流行の香辛料交易も経験しました(´∀`)
みんなが香辛料に飛びつくのも無理ないですね~おいしいもの。
スキルがあれば、いっぱい買えるし。

あ、羽むしりはもうしません
飽きました・・・・・・・・・・・・・w

あと、あまったカテ1をくれ。
もしくは売ってくれ。
といったテルを良くもらいますが、ちらっこは調理でカテ1を使います。
すっかり高値の花となったカテ1ですので、余った分は有効利用させてもらいます。
ご期待に応えられず申し訳ありません。
というか、50枚も余っていません・・・今後の調理の分足りるかしら(;´∀`)

ジャマイカ島



【Chira】は測量士に転職しました(´∀`)

生物クエは、地理の地図やクエが前提になっているものがあります。
地理を進めておかないと、後でやりたい生物クエができない~~って事になるので、転職しました。

クエストや地図をこなしながら、あっちこっちまわってるのですが・・・・。

「○○島を発見しました~~(・∀・)♪+.゚」

「××海峡を発見しました~~~(・∀・)♪+.゚」

って内容のブログを書いていても
「ちょっとそれって面白くないじゃない」
と思うので、1人でネトラジ流しながら、洗濯とかもしつつ「発見~~(・∀・)♪+.゚」してます。



外吉とタズりんは元気です(*´д`*)

クーラーを24時間稼働させてます(毎年のことです)

なんか時期はずれですが、先週の頭から換毛期が始まっちゃいました。
タズの頭は、ワニ皮みたいな模様になっています・・・カタギには見えません・・・いかついです・・・・。

外吉は、どうも換毛期に腸の動きが悪くなるようです。
つい先日も、何も飲まず食わずになり、納豆菌を溶かした水を強制的に飲ませて、なんとかお腹を動かすことに成功しました。
マメにコロコロで抜けた毛を取ってやらないといけないかな。

外吉の様子がよく分かるように。
クーラーの効く場所になるように。
と思って、ケージをベッドの横に置いています。

先週の木曜日の夜。
お風呂上がりに裸族でベッドに寝っ転がってまったりしていました。
ちょっとトイレに行きたいなと思って、起き上がったその時!

「ごっ・・・」

と鈍い音が・・・・
足の小指を外吉のケージにぶつけました。

爪に違和感を感じたので見てみると、爪が小豆みたいな色に・・・。

爪とれた ヽ(´ー`)ノ わーい

根っこで繋がっていますが、パカパカと動きます。
怖くてあんまり触れない・・・・。

そんな近況でした(゚∀゚)

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

くぎぃゃぁぁぁぁ
い、痛そう、つか痛さがつたわってくるわぁw

ドリルでカテ1大人買いしたから余ったら売るよw

目標レベルになるのはいつかわからんけど・・・w

Σ Foolさま

ぶつけた瞬間はそんなに痛くありませんでした。
時間が経つにつれて「じんわぁ・・・」と痛くなってきました。
実は今もそんなに痛くありませんw
鈍い?w


Σ じょんさま

おお!
大人買いしたんや~~
ってか、大人買いするしかないもんね・・・
なぜかカテ1ってshopにもあんまり無ければ、シャウト売りもないし。
造船屋さんもあんまり売りにだしてないみたいね。

羽むしりがんばってください!
みんなのブログを巡回しながら毟ったりすれば続けられると思いますw

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
