--------

スポンサーサイト

2007-08-06

音量に気をつけてね☆



テンプレートを変更しました。

目に優しいグリーン系のテンプレート。

鳥たちのさえずりも聞こえてきます(・∀・)

職場でチラ見している方は、音量に気をつけられた方がいいかもしれません。
もしバレてしまった場合には、がんばって上手くごまかして下さい☆


モニタをCRTから液晶に替えたとき目がしんどい感じがしたので、デスクトップをグリーン系で統一しています。
これで自分のブログも目に優しくなって大満足(´∀`)


地味にメールフォームも設置しました。
ご用のある方は使ってみてくださいませ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

職場からですが。。。いろんなブログ巡回しているので、音は出ないようにデフォルトでしてありますw 職場から見に行く人の半数以上は音でないのではないでしょうか^^;
ちなみに昨晩の更新時には、自宅からだったので、
「なんだ? 鳥ないてるw」と思いましたが^^

早朝自宅派です。
爽やかな鳥のさえずりに、珍しい鳥が庭に来てるのかと、思わず窓の外を確かめてしまいましたw
まさかPCから出てるとは!
落ち着いたグリーンもいい感じですね♪

バレた時にこのブログ名じゃ、言い訳したほうが危険ですw


Σ 鉄刀木さま

ああwもう対策済みなんですねw
鳥のさえずりが聞きたくなったら、うちのブログにいらしてください(´∀`)


Σ 桃花さま

夫婦でご来店ありがとうございます(´∀`)
この鳴き声。
作り物なのか、生声なのか分からないけど、けっこうリアルですよねw
私も自分で設定しておいて「あれ?どっかで鳥鳴いてる・・・?」と思ってしまいましたw


Σ じょんさま

うむ

激しく同意wwwwwww

よかった

職場から見てますが、やはり常にミュートになっています。
ためしに昼休みに音をだしてみましたが、さわやかでいい感じですね。
色的には前より職場で見やすい感じでよいかと^^

Σ らるくぁさま

みなさん職場ではミュートにしてるんですね~。
私は社内メッセンジャーが届いたのに気付かないとヤバいので音声はONにしています。
たまにメーカーのHPに音楽が仕込まれていて周囲の顰蹙をかうことも・・・w

前の宇宙のテンプレは、遊べるけど、ちょっとハデハデでしたねw
このテンプレは長く使うことになりそうです(´∀`)

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
