--------

スポンサーサイト

2007-08-07

船出日記 vol.108

もうすぐお盆休みですね!ね!

みなさん、どこかへ行かれますか?

北海道?

沖縄?

バリ?!

旅行はいいですよねぇ~。

たとえそれが大渋滞に捕まってトイレを我慢しすぎて変な汗をかくことになっても。
指定席に座ろうとしたら勝手に見知らぬおっさんが座っていて汗の臭いがシートにしみついていたとしても。
「ナビたのむね♪」と言われたからはりきって案内してるのに「よけい分からんわ!#」とキレられたとしても。
前から走ってきた子供にアイスをぶつけられた挙げ句親がまったく謝る気配がなかったとしても。
「写真とってください」と他人にお願いして現像してみたら自分が写ってなかったとしても。
会社用に買ってきたお土産をいつの間にかオカンが食べていたとしても。
エアーポンプを忘れたけど肺活量があるから大丈夫と思っていたら酸欠で倒れたとしても。

いいです。

私?

私はお盆は家で掃除をしているか、うさぎとまったりしているか、DOLしているかでしょう。
それか海外ドラマにハマっているかしら。

今年は旦那とその仲間達とのツーリングに行きそびれたので、旅行のチャンスはもうなさそうです。

このままどこも行けないのも寂しいので、DOL内でリゾート気分を味わう事にしました。


東南アジアへ行って、現地のユニバーサル・スタジオ・ジャパンで記念撮影したぞ!!





DOLのUSJ






どーーーーん



・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

はー・・・・・・・

自分でやっててむなしくなりました・・・・・ナニヤッテンノ・・・・

東南アジアな時点で「ジャパン」じゃないしっ

でも、私と同じ事を思っている人は多いはず!

リアルで旅行できないあなた、そこのあなたも。
一緒にDOLで旅気分を味わいましょうヽ( `・ω・´)ノ


海事職に転職した【ちらっこ】はお休み中です。
ちょっと羽毛で燃え尽きちゃって・・・(*ノωノ)

もっぱら【Chira】で地理クエや、地図を楽しんでます。
地理はつまんないと思っていたけど、あっちこっち無理矢理移動させられて旅気分を味わえるし、これであんな生物クエや、こんな生物クエもできるようになると思えば苦じゃありません。

連続クエや、希少クエも引いたらやるようにしてます。

トリスタンの剣


初めて連続クエを1人で完結させました!
これは簡単なクエだから、みんなもうやってるよね。
これくらいでキャッキャとはしゃぐなってね・・・。

はー・・・・

電車の中とかで毎日楽しそうな家族連れを見るからですね!
こんな微妙に気分が落ち込んでいるのはw


そうそう、髪の色を元の変な緑色に戻しました。
カッパーレッドの髪染めをくれた【ゆぅすけ】さん、ごめんなさい(´・ω・`)
どってことない色ですが(レアでもなんでもないし)やっぱり落ち着きます。


それと!!

【羽飾りのファハ】

売りありませんか?

気に入って着ていたんですが、とうとうビリビリに裂けて海の藻屑となりました。
南米ブームがとっくに過ぎ去っているので、どこにも売っていません。

作っている方。
売っているのを見かけた方。

買います (`・ω・´) 是非教えてくださいませ。


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

そうだ、お盆休みには地中海に行ってマグロ漁をしてこよう!
うそでございます(つд・)
お盆休みなんて・・・・!
休みで人来るから普通に仕事してるわよo(`ω´*)o
つぎのやつは課金するから一緒に世界一周しようね

うちも子供が風邪ばっかりで、どこへもでかけられません><
まぁこのへんは諦めが肝心かと。
冒険クエは文章読んでると楽しいときがありますよね。
ただのたらいまわしの時はムカつきますがw
魚の写真は同じことをやったことがあります^^

PS ファハのハニーフラッシュ!チラエロス(〃▽〃)


Σ ふぉてこさま

いいよねぇ~地中海・・・(*´ω`*)
この間テレビで地中海の特集やってたわ~。
真っ青な海、真っ白な雲、古いけど綺麗な町並み・・・はー死ぬまでに一回行きたい。

世界一周はふぉてこと行く!
約束ね!


Σ ラルクァさま

風邪ですか >< 夏風邪ひいちゃったのね。
体調が悪いから機嫌も悪くなってよけいに
「どっか連れてって~~~o(`ω´*)o」
と駄々をこねて大変と見た!

らるかさんが東南アジアで私と同じ事をやってたと知り、ちょっと安心しましたw

ファハ見かけたら是非教えてください!
らるかさんの前でハニーフラッシュしますから゚+.(*ノェノ)゚+.

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
