--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-04-19

タジュりんの悩ましい姿

dd0024e6.jpg冬の間はさすがに寒いので、ストーンマットは外してあります。
タズりんは、お気に入りのマットが設置されて超ご機嫌(っぽい)

先日のブログにも書いたように、マットから離れなれないタズりん。
お腹の白さが外吉とタズのカラー(アグーチというカラーパターンなのです)の最大の魅力です。
だから、横にゴロンした時の可愛さは本当に格別!

外吉の悩ましいポーズは何回か披露できたけど、タズりんの悩殺ポーズはとっても撮影が難しいんです。
ストーンマット以外の床材はあまり好きじゃないので、冬の間は悩殺ゴロンをしてくれません。
もちろん、寒いってのもあるだろうけど。

毎日タズりんの悩殺ゴロンを狙っております。
ストーンマットが入ったその日から、ゴロンとキッチュなお腹を見せてくれてます。
ケージを見ていない時でも、体重のあるタズりんがゴロンをすると「ドスッ」と音がするので分かるんです。
でもでもでも~~ ビビリのタズは私がちょっとでも動くと気配を察知して、「ん?」って感じで半分起きちゃうんですよね~。

昨日も「ぐおっ・・・」とのけぞるくらい可愛いポーズをしてくれたんですが、撮影はできませんでした。
外吉よりもセクシーな寝姿なんです。
体が大きくて足が長いから、悩ましくなるのかな?

文面でナンボ言うても、あの可愛さは伝わらないですよね。
もうすぐ実家へうさぎ連れで帰るので、その時にチャンスを狙います!


comment

管理者にだけメッセージを送る

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。