--------


2007-08-18

船出日記 vol.112


はぁ・・・・


大型の休み明けの仕事ってほっっっっんとうに嫌ね!(´・ω・`)

片付けても片付けても全然終わらない仕事。
むしろ時間が経つにつれて増えてくる仕事。

ああ~もう脳みそまで溶けちゃいそう。
ってか溶けちゃってシャバシャバよ。
気化する一歩手前だわ。


こんな時には気分転換が一番ね。

ディーオーエル!
ディーオーエル!!ヽ( `・ω・´)ノ



クエ出しに大失敗した【動植物の楽園】に挑戦しちゃうんだから!!!

視認のランクは足らないけど、地理学だけブーストして条件を満たしていざ!


動植物の楽園



はりきって挑んだけど、斡旋書1枚叩いただけであっさり出ました・・・・
先日の80枚ってなんだったの・・・トホホ (;´д`)

カリブや南米って、NPCに絡まれたときに上納品を使わないといけないから出費がかさむんだけど、高ランクの地理クエがいっぱいあって魅力的。
欧州に戻るときにお土産も詰め込めるし、良いわよね~~。

各国の領地が発展して、書庫もあるし、文句ないわね!
しばらくこのあたりに篭もることにします。

アマゾン川



【アマゾン川】を発見して、本日は終了 (´∀`)

でっかい船のNPCがウヨウヨいる所で視認するのはスリル満点です。

くぅ~たまんないわね!!=3

※注:Mではありません

comment

管理者にだけメッセージを送る

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
