--------


2007-08-19

ダッダー スポポポポポポン



ん~~~~~なんというか・・・・・・・


今週の日曜日は本当に疲れてて・・・・

あ、もちろん、お買い物とかシャツのプレスとか、やらなきゃいけないことはいっぱいあるのよ!

お総菜の作り置きだってしたかったし。

換毛期真っ盛りのタズの毛だって、いっぱい毟ってあげないと大変なことになっちゃうし。





・・・・・でも・・・・・・


はっ、8時に一回目が覚めたんだけど、二度寝しちゃったの!

で、次に起きたのが10時だったわけ!


それで・・・夜の10時まで・・・・・。

オンデマンドTVでやってる【エイリアス シーズン3】を見続けちゃいました。
だって、毎回すっごい気になる終わり方をするんだもの。
もう見なきゃしょうがないじゃない?

というか、13話ぐらいから、最終話の22話までいっきに見ちゃいました。

これがまた気になる終わり方をして・・・シーズン4が放送されるまで生殺しです。


さっ。

今から洗濯と掃除だけでもしーようっと。

comment

管理者にだけメッセージを送る

俺も疲れてて昨日は23時くらいに意識を失ったぜ!
ではうちの作品も毎回気になる終わり方で読者生殺しを目指します(;゚∀゚)=3

Σ エステバンさま

んもう
バディまで私を生殺しにして苦しめるのね・・・゚+.(*ノェノ)゚+.

気になる終わり方をされると、2~3日くらいは
「あれ・・・続きどうなっちゃうのかしら・・・」
って気になってしようがないんだけど、それ以上経っちゃうと、割とどうでも良くなるのよねw

もちろん続きはチェックするけど(´∀`)

執筆がんばってね!

ぬお!久しぶりに来たら、すごいふいんきが変わってる!

なんか癒し系のフォームになって記事の更新も頻繁に!

ちらさんのやる気ゲージも満タンに!

Σ あるさま

ゲージが満タンになったおかげで、どうも寝不足気味ですw
時々見に来てくれている方がいるのに、ずっとブログ放置じゃないけないなと反省したの・・・(*ノωノ)

このフォームは「こんなのあるといいなぁ」と思っていたフォームなので、当分愛用する予定です

またちらちらしに来て下さいね(・∀・)♪

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
