--------

スポンサーサイト

2007-08-21

ちらりずむの中身【1】

くどいようですが、ここはえっちなブログではありません。
みなさんが期待しているような画像や
キャー(*ノωノ) なサイトへのリンクや
セキララな小説や体験談はありません。

ただ、このブログタイトルのおかげで、えっちなブログであることを期待してここへ来られる方達がいます。

時々、アクセス解析で検索ワードを見て1人で爆笑しているのですが、1人で楽しむのはもったいないのでご紹介します(´∀`)

ありがたやとt

一番多い検索ワードは【ちらりずむ】です。

ありがたいことに、【ちらりずむ】で検索をすると、GOOGLEでもYahoo!でも、1ページ目にヒットしてあがってきます(・∀・)♪+.゚

他にヒットするサイトは、名前通りというか、それなりのブログやなんかが多いですねw


で、これはブログを立ち上げたときから疑問なんですが・・・

【ありがたや ちらりずむ】

この検索ワードでうちに来られている方が非常に多い!
一時のことではなく、毎月必ず数人の方がこの検索ワードでうちに来ています。

なんでしょうw

私が文章の中でよく「ありがたや」という言葉を使っているので、ヒットするのは分かります。
しかし、この検索ワードで調べ物をしている人たちは何を求めているのか・・・・。
未だに分かりませんw
知っている方、是非おしえてくださいませ。


tって・・・



なぜこれでうちへ来るのか疑問なのがもう一つ

【t】です。

たぶん半角の【t】・・・・。

こんなんで検索してうちのブログが出るの?w
ためしにやってみましたが、膨大な数のページがヒットするので、何ページ目に出てくるのか、確認する気にもなれませんでしたw

この【t】だけの検索ワードも毎月必ずありますw
去年はほとんどなかったかな・・・今年からかも?


私と同じ商会の清純団に所属している海賊【イセッタ】さんの名前で検索して、うちにたどり着く方も多いです。
毎月必ず1人はいらっしゃいます。

イセッタに嫉妬


キィー!

しかも、こんなキーワードで検索しちゃってまぁ・・・・

彼女に何を求めているのでしょうか?
ツンデレなのがタイプだから?
今は休止中のようですが、アップデート後に復帰するという噂もっ!


うさぎのキーワードで来られる方も多いです。
もうこれは大歓迎(´∀`)

まだまだうさぎの記事は少ないですが、うちのブログで参考になることがあれば、どんどん見ちゃってください!

10年くらい前はうさぎの寿命は5~8年と言われていましたが、正しい飼い方が広まったおかげでご長寿うさぎさんも増えたようです。
うさぎ年のうさぎブームの後に飼われたうさぎさん達は、今ご長寿うさぎと言われるお年頃。

みんな愛うさの健康を気にしているのが伺えます。
寿命や、お水のこと・・・【どっかの大馬鹿がうさぎはお水を飲まないといっているようですが間違いです!】目やにも気になりますよね・・・わかります!わかりますその気持ち!

うさすが(´Д⊂ヽ


でもっ

【うさぎ核爆弾】は分かりませんw

ってか何?
ネタ?
それともそんな名前の兵器があるのっ?!?!
コワイワー (/ω\)


レディのみなさま・・・・

世の中の男性達は「のぞき」を求めています。

「ええ年こいたおっさんなら覗かんのちゃうん」ですって?

甘いっ!
ええ年こいたおっさん達が、キャッキャ言って覗きをする現場を、私は実際に見てきましたw
独身だろうが、結婚していようが、子供がいようが・・・・男同士で集まると、彼らはイベントみたいな感じで覗きをします!!

実録ありません


ほらっ!

女湯をのぞく情報を探している人がっ!

女湯、覗く、露天風呂・・・・このキーワードでうちに来る人も毎月必ずいますw
去年、ツーリングの記事を載せた後からヒットするようになったようです。
旅の恥はかき捨てといいますが、くれぐれも用心するようにして頂きたいモノです。

しかし、性転換手術の実録画像はうちにはありませんw

ヨガに求めるモノが違う


それに・・・・

そんなヨガ教室もありません!Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

まったく!!!

そんなヨガ教室探してどうするっw
男の人が一緒だと、教室でちょっと距離を取りたくなってしまいそうです・・


他にもあんなサーチワードや、こんなサーチワードがいっぱい!

また後日報告しますね(´∀`)

comment

管理者にだけメッセージを送る

「ありがたや ちらりずむ」でためしに検索してみた。

yahoo 1番目にここのブログ
google 2番目にここのブログ

googleのほうは早速今日の記事が原因?で2番目にあがっているような。

8:51の頃ですが^^;
とりあえず、これだけ上位にいれば何を目的で「ありがたや ちらりずむ」なのかわかりませんが、上位に来ている以上は、この検索でくるのは当然かと^^;

たまには”ちらりずむ”で検索してきた人の期待に応えてみては?w

ちなみにsfrでの検索はないの?

ありがたや ありがたや!
検索してみるとなかなか(*゚∀゚)=3

ブログ名にちらはわかるんだけど、
りずむがなぜ来るのかが。
いずむなんてどう?


Σ 鉄刀木さま

冷静な分析ありがとうございます。
確かにこの記事を書いたあと、さらに上位にあがってきていましたw
何が狙いなのかはいまだに不明ですが、このワードで私のブログを見た人が、さぞかしがっくりしていることは間違いなさそうですw


Σ ラルクァさま

勤めている会社のエライ人も、ここのブログの存在を知っていて時々見ているようなので、あまり期待に応えられないのが正直なところですw
リアルの知り合いがだれも知らないブログだったら、期待に応えまくって、むしろエッチなブログになっているかも!

ちなみにsfrでの検索はありませんw
sfrが通じるのは茶室のメンバーだけのようですw


Σ モジャさま

み・・・・みたのね?!
ありがたやでヒットしたサイトを隅々まで!
さすがねっ
期待を裏切らないお方(゚∀゚)

【りずむ】を使ったのは、語呂が良かったから。
口にしたときの感じが良かったからかな。
【ちらいずむ】は頭にありませんでした ><

ああ!うさぎ核爆弾って、俺が前にちらにうさぎと子鹿の
写真HP教えた際の俺の発言やん!

ってことは、その言葉であの写真を出そうとしたんか。。。

Σ Foolさま

謎が解けた━━━━(゚∀゚)━━━━!!

その言葉であの画像を見ようとしたのは誰なんでしょうかねw

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
