--------


2007-08-22

ちらりずむの中身【2】

本日は好評のブログ検索ワード第2弾を公開します (゚∀゚)

え・・・誰も期待してない?


DOLはバージョンアップでログインできないので、ひまつぶしにでも見てやってください(´Д⊂ヽ


7月に入ると、検索ワードも夏休みっぽい雰囲気になってまいりました!
今回は7、8月の検索ワードにしぼってご紹介


等身大Z


ツーリングの記事で書いた、岡山の等身大Zガンダムで検索される方が多数(゚∀゚)
道の駅にあるので、ドライブやツーリングで寄り道するにはぴったり。
ガンオタならなおさらです。

夏休みっぽく


エッチなブログで検索がのびている当たりも夏休みっぽい。
この子供っぽいキーワードからは、青臭い臭いがプンプンしますよ。



メリダで羽毛


羽毛オンラインでここに来る方もちらほら。
マラッカでの羽むしりが一般的なようですが、私はメリダをお勧めします(´∀`)
いすぱにゃんなら断然メリダ!
もうけが大きいので、カテ1代が確実に回収できます。
残念ながら繊維が暴落することがありますが、友達にオパールの相場情報を流し、買い付けのついでに酒や武具を落として貰えば安心してむしれます。
万が一暴落しても、そこそこ儲けが出ます(・∀・)b



エロッコジョー


最近復帰された、ポルの海賊さんに関する検索情報も入手!
彼はエロッコのようですね(・∀・)ニヤニヤ



夏はFetishism臭がぷんぷんする検索ワードも増えます。

股関節


股関節と聞くと、なんだかドキが胸胸します。
確かに股関節のレントゲンって恥ずかしい!
撮影されている所を想像するとなおさら・・・(/ω\)
ただし、そんな画像は持っていませんw



エッチなマスク?!


花粉症の時にマスクの事をよく書くからか、マスクの検索ワードも毎月必ずあります。
ただ、うちのブログにマスクワードで来る人は、一般的な用途とは別の使い方をしている人が多いようです・・・w

漁師のおばちゃんに萌え萌えなコアな方も!



まぞっこ


プールは危険


覗き系のワードも相変わらず多いです。
ありとあらゆる覗きを求めて訪問されています。
7、8月は特に多い!

プールとかも危ないですお!
カメラとか今すっごい小型ですからね。
つまようじのさきっぽぐらいしかないレンズだし、ワイヤレスですから、どこにでも仕込めます。

女性のみなさん、本当に気をつけてくださいね~~(*ノωノ)




ホモ系


男のちらりずむ


ガチホモっぽいワードは今まで無かった新しい検索ワード!
夏になってから増えましたw
想像をはるかに超えるワードの数々に驚きを隠せませんww

家庭崩壊


最後はちょっとブルーな検索ワード・・(´Д⊂ヽ
MMOはほどほどにしましょうね。

家庭が一番大事ですよ・・・・・(´・ω・`)

comment

管理者にだけメッセージを送る

(; ̄□ ̄)・・・・・
おめでとうございます。
どうみてもエ□サイト認定ですwwwww

Σ ずっかさま

【きっずgoo】で検索しても、私のブログは表示されませんw

ずこりんのページは出てくるのにっ!
キーッ

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
