--------

スポンサーサイト

2007-08-28

下着は着るべき


仕事の帰りに、いつもの駅でいつもの電車に乗り換えた時のことでした。


前から歩いてきた、パステルグリーンのシャツを着たぽっちゃりめのお姉さん。

「なんか違う・・・・」

と思ってよーーーーーーーーーく見ると。






第2ボタンだか第3ボタンだかが全開になっておブラが丸見えになってるっ



まーじーかー (  Д ) ゚ ゚



でも、チキンな私はお姉さんに声を掛けることができませんでした。
一言「あの、ボタン・・」だけでも良かったのに・・・(´・ω・`)


神様、お姉さん、私を許して・・・・


comment

管理者にだけメッセージを送る

これぞまさにチラリズム。

って全開か…。

けしからん(;゚∀゚)=3

それはきっと見せて魅せているのだよ


Σ ヲモチさま

おおっ
DOL復帰ですか(・∀・)おかえりなさい~
そのまま復帰をキープしてくださいませ

シャツが全部はだけていれば全開ですが、真ん中だけ開いてたのでちらりずむですよっ
一番上のボタンとかはとまってたから気付かなかったんでしょうね
セクシーでした (/ω\)


Σ バディ

ちょっ 鼻の穴が1.5倍くらいに膨らんでるわよっ!
私と同じ進行方向へ進んでいるおじさまや、おにいさま達もみんなバディと同じように鼻の穴を膨らませていたのねきっと・・・


Σ じょんさま

残念ながら巨乳ではなかったので魅せているうちに入らなかったかもっ
ボタンが取れちゃってる人は今までに数人見たことがあるけど、みんな下着でガードされていました。
あんなにおブラが丸見えになってる人は初めてだったわ~
びっくりしちゃった(/ω\)

おブラも下着ではないかと・・・しばし悩む・・・
まぁ、現場に居たわけではないので、
どうでもいいわね。

え!?私が現場に居たらどうしたかって?

皆さんと同じように鼻の穴を膨らませてそのままですよ。
きっと・・・

Σ Willhelmさま

言われて気付く事実なりってね。
確かにおブラも下着です。
一般的にはね。

私にとって、おブラは付けてて当然なものなので、下着っていう認識ではありませんでした。
ええ、へりくつですとも。
上半身につける下着はキャミソールと決まっておる!

あ、ちなみに私は鼻の穴は膨らんでいませんでしたよw

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
