--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-14

お金もないのにお買い物してます


寒いところで生まれ育った私は寒さには強く、暑さにはめちゃめちゃ弱いです。
ここのところ、毎月1回のペースで実家のある福井県へ帰っているので、大阪がまだまだ暑く感じられてしまいます。

さすがに夜帰宅する時は、長袖のジャケットやシャツを着ていますが、日中は半袖でも平気なんです。
先週からは、同僚から「ちょっとおかしいんちゃうか・・・」的な視線を投げ掛けられているような気がして、長袖の上着を腕まくりした状態で羽織ってますが、日中はちょっと暑い時もあったりします。

体温調節する機能が狂っちゃってるんでしょうか。
狂ってるのは頭だけだと思ってたんだけどなぁ。

ずっと風邪気味で微熱があるから、余計暑く感じるのかな。
「風邪気味ならあったかい格好をしろ!」と怒られそうなので、職場では元気を装っています。


大阪でも街の銀杏並木が色づいてきて、秋らしい雰囲気がそこかしこに漂っています。
この新緑のブログの枠も季節外れな感じがしますが、今「黄緑」が凄く好きな色なので、しばらく枠はこのままでいます。
春が恋しくなったら、うちのブログを覗きにきてください。


先日、祖母の四十九日の法要がありました。
自分の中で「四十九日を過ぎれば気分も変わるだろう」と思っていましたが、実際に過ぎてみるとあまり変わっておらず、どうしたらいいのかしらと考えてしまいます。

以前のように、毎晩メソメソしてしまうことはなくなりました。
それでも、なんというか、テンションが上がらない。上がってこない。

気分転換をするために、色々試行錯誤しています。
携帯を変えたのは、本当に凄く良かった。
この携帯が使いやすいので、ますます良かった。
今まで買った携帯のなかで、一番気に入ってる携帯です。
ソフトバンクの「815SH」お勧めです。

基礎化粧品も変えてみたりしました。
いつまでも落ち込んでいるせいか、肌の調子もいまいち良くなかったので、あれこれ試したりしています。
やっと1社の製品にしぼれそう。
昔、すごくコスメにはまって、主に基礎化粧品の情報サイトを作ったりしていました。
また、昔の基礎化粧品フリークに戻りそうで、自分にブレーキをかけるのに必死です。
このままだと、バカスカ基礎化粧品を買って旦那に怒られてしまう。

この間旦那が朝までFF11をして遊んでいて、なかなか眠れず、仕事中眠くてしかたない日があったのでヘッドセットも2つ買ってきました。
ただのヘッドフォンでも良かったんだけど、どうせならマイクが付いてた方がいいかな~と思って。

突発的に買いに走ったので、以前から買おうと考えていたものよりもかなりランクを落としましたが、とりあえずはこれで満足。


船出したいな~と思う日もあります。
でも、テンション低いまま戻っても、まわりの人に気を使わせちゃったりするだろうから、テンションが高くなったら遊びに行こうと考えています。
ヘッドセットもあるし、今でもラジオしているんだったら、呼んでいただこうかな。


comment

管理者にだけメッセージを送る

やっと買ったかw
まってるお

注:俺は聞くだけ

 49日ではまだ消化するには時間が短すぎるかもしれませんね。
 それぞれの人の方法があるので特にコレといった方法は言えないですが、急ぐことはないと思います^^
 気分がのったら是非海へ

Σ ウッドブさま

でろよwwwwwwwwwwwwwww


Σ ラルクァさま

四十九日なんて、本当にあっという間に過ぎていきました。
みんなに忘れられないうちに戻りたいです(´∀`)

ちらこ寒くないのは皮下脂・・・
・・・・
・・・
・・
イエナンデモナイデス

今度、心からあったまるような、おいしい冬用レシピおくってあげるね~

チララジ(仮題)と聞いて飛んできましたがドコデスカ!

待ってるわ!(*ノノ)キャー
…風邪気味が、風邪になってしまいませんように@@;

Σ ふぉてこ

皮下脂肪だなんてふぉてこなんてことを∑(=゚ω゚=;)
寒がり=やせぎみ
暑がり=ふとりぎみ
ってイメージがあるわよね。
偏見だけどっっっ

冬用レシピって何かな?
暖まるスープかしら(´∀`)


Σ モジャさま

ラジオとかなんとか書きましたが、DOLの話題についていけるのか心配になってまいりました!
特に何も変わってないのかしら。
以前よくネタにあがってた雑炊さまとか、まだいてはるの?w


Σ バディ

会社でもゴホゴホ ぶえっくしょん!
電車でもゴホゴホ ぶえっくしょん!
みんな風邪のウイルスをまきまくってますね!
頭が痛くてしんどい日もありましたが、寝込むほどにはなりませんでした(´∀`)
今シーズンは風邪で休まないを目標にがむばります。

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。