--------

スポンサーサイト

2007-11-18

大人げない大人


洗濯物を干している時、垂れ流しにしていたテレビで気になる発言を耳にしました。

「アッコにおまかせ」で、離婚した泰葉さんと番組に出ていた峰竜太が電話で話していた時のひとこま。
前後にどんな話をしていたのか、ずっとテレビを見ていたわけではないので知りませんが・・・


「こっちも迷惑してるんだよ」


と真顔でカメラ目線で言っている峰竜太。

電話口の泰葉さんは
「あっ・・・はい・・・すみませんでした」
と謝っていましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そりゃそうでしょう。
有名芸能人である親族が離婚したら、同じ芸能人である自分も何かと迷惑をこうむっているでしょう。
でも、それをその場でそんな真顔で言わなくてもいいんじゃない?
思いやりがないというか、自己中心的というか、器がちいさいというか、なんともいえない不快な印象を持ってしまいました。

芸能人が結婚したとか、離婚したとか、あまり興味はありませんが、この峰竜太の発言はあまりにもいただけないと思いました。
離婚したての人間を責めて追い詰めるような発言をするなんて、できてませんね。
しかもテレビで。
そういうことを言いたいなら、個人的な電話でこっそり言って欲しい。

泰葉さんについて、この離婚の話題があるまでまったく知らない私でしたが、なんか同情しちゃいました。
来週からは家事をする時はMTVでも垂れ流しする事にします。
峰竜太・・・気分わるい・・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

それいったら・・・

T○Sが気分悪いと思いますw

この番組は特に
とあるPCソフトの取材ということで受けたのに
放送されたのはその人の趣味を冷やかす内容

そんなことがあったりもしてます

Σ とくめーwさま

あちこちのサイトや掲示板でTB○が叩かれているのは、わたしもよく目にしています。
「らいよんちゃん」がけっこう気に入っているので、割とみているんですけどねぇ~。
といっても、朝の7時半~出勤までの間だけですけど。

あの番組も下世話で好きではないので、腰を据えて見ることはないですね。
ふと耳に入ってきた内容にびっくりして記事を書きましたが、冷静に考えると、言われる方もそれなりの人なのかもしれないですね。

それでも言い過ぎだとは思いますけどっ(/ω\)

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/071118/tnr0711181403000-n1.htm

詳細っぽい

基本的にワイドショー的番組は気分が悪くなるよね。

Σ じょんさま

おー詳細さんきゅう(´∀`)
どれどれ・・・

・・・・うーん

なんかどっちもどっちだったんですねぇ。
喧嘩両成敗っていうのかしら。
やっぱワイドショーはあかんね。
お父さんのためのワイドショー講座を見るだけにしておくわ。

著作権表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

プロフィール

Chira

Author:Chira
Σリンクフリーです
Σ相互リンク大歓迎!

【http】【zip】【rmt】を含むコメントは禁止しています

大阪府のお天気
ウェザーニュース
ちら見のすすめ
ちら見のリンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
UNIQLOCK
ハナマルをクリックしてね

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
